2ntブログ
H(エッチ)の悩みがあって、セックスを楽しめてない?それはもったいない!H(エッチ)の悩みがあるなら相談に乗るわよ。ひとりエッチもふたりエッチも、H(エッチ)はいいものじゃなくっちゃね!

HOME > スポンサー広告> るみ姉の独り言 > エッチの悩み聞きまうぃっしゅ★彡

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

エッチの悩み聞きまうぃっしゅ★彡



 今日の「いいとも」で、DAIGOが
 「あなたの悩み 聞きまうぃっしゅ!」
 って言ってたから、ちょっとパクっちゃいましたw

 わたしのブログタイトルにもなってる
 「エッチの悩み」を抱えている人は多いよね~。


続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ


ひとことでエッチの悩みって言っても、
性別、年齢によるものもあるし、
セックス、オナニー、メンタル、からだ、テクニック。。。
などなど、悩みの幅も広いし、深さも違うしね。

一生かかっても、全ての悩みについて、ブログで書くことはできないだろうね。
わたしの残りの人生も、そんなに長くはないだろうし。。。(´・ω・`)ww

そもそも、わたしだってごく普通の女。
セックスのプロでもなければ、テクニックの女王でもない。
何百人の男性と、何万回もエッチしてきたわけでもないしね。
「なんでも教えてあげるわよ」なんて訳にはいかないと思うわ。

でもね、幸運なことにこれまで、男性には恵まれてたかもしれない。
もちろんそれは、ペニスがおっきかったとか、テクニシャンだったとか
そんなことじゃないのよ。(≧∀≦*)

心も体も、本当に大事に扱ってくれる男性が多かったから、
セックスに関する恐怖心とか、トラウマとか、嫌悪感とか、
あまり持ったことがないのね。

普段からしっかり気持ちを受け止めてもらえてたから、
セックスの時も安心して、信頼して、全てをさらけ出すことができてたと思うのよね。
その結果、お互いの愛情表現の一つとして、セックスを思いっきり楽しめたし、
楽しむことで自然と体も開発されていったんじゃないかと思ってるわ。

まあ、セックスに関しては、どちらかといえば温室育ちで、
百戦錬磨のわたしではないけれど、
愛のあるセックスはいいものよ、ってことだけは体験してきたつもり。

セックスは、心と体を開放することができれば、
もっともっといいものに変わっていくと思うの。
もちろん、そういうパートナーを見つけることが先決だけど、
セックスをすることで、相手が見えてくる場合もあるしね。

「誰とでも試してみなさいよ」なんてことは言わないけれど、
あまり臆病になりすぎるのも考えものかもよ。
「結婚するまでエッチなんてできません。」
なんてこといってて、いざ結婚したら
サイテーにマナーの悪いエッチをするような男性だったらどうするよ!?
それこそ取り返しのつかないことになっちゃうわよ。

離婚の原因に「性の不一致」ってのがよくあるでしょ?
付き合ってる中で、性格とか考え方とか、常識とか・・・・
いろんなこと見てるわけじゃない。
セックスもその中にあってもいいんじゃないかな。

何か悩んでることがあったら、いつでも連絡ちょうだいね。

あ、それから、お陰さまで
FC2ランキング
2位までいくことができたの。
応援してくれた方々、ほんとうに゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

今は何位かな?⇒FC2ランキング


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
エッチの悩み聞きまうぃっしゅ★彡へのトラックバックURL
アクセスランキング ブログパーツ