2ntブログ
H(エッチ)の悩みがあって、セックスを楽しめてない?それはもったいない!H(エッチ)の悩みがあるなら相談に乗るわよ。ひとりエッチもふたりエッチも、H(エッチ)はいいものじゃなくっちゃね!

HOME > スポンサー広告> るみ姉の独り言 > メリ~・クリトリス♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

メリ~・クリトリス♪



 世の中はすっかりクリスマスムードね。
 我が家でもクリスマスツリーは飾ってるけど
 子どもがいると、クリスマスも子どもの為のイベントになっちゃってるわ。

 ちょいと昔は、彼と過ごすクリスマスが、すっごく楽しみだったのにね。
 みなさんは、クリスマスの予定決まってるのかな?



続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ


昨日から、恋愛ランキングで1位になれて、今のところなんとかキープできてるんだけど、
首の皮1枚って感じよ^^

でも、1位になれたことが嬉しくって、ママ友のちーママに
このブログのこと教えちゃったの。
これまで、だ~~れにもナイショにしてたんだけどね。

あ、ちなみにこの「ちーママ」。
別にお水の女性じゃないのよ。
ちーちゃんのママだからちーママね。

まあまあそうしたら、えっらいアダルトグッズにくいついちゃってね^^

結婚10数年も立てば、旦那さんとのエッチもマンネリになっちゃって、
Hをしたくないわけじゃないけど、なんかもっと燃えないものか・・・
そんな心境にはなるわよね。
まあ、旦那さんの方もそう思ってるかもしれないけどね。(。=`ω´=)ぇ?

それでアダルトグッズに喰いついたのね。
「グッズを使えば、また新鮮な気分でエッチやれるかなぁ~~」
ちーママは遠くを見つめてそう言ってたわ( *´艸`)クスクス

だから言ってやったわよ。
アダルトグッズ使うとねぇ、すっごくエロいエッチができるよ。
ちーママは、アソコに指とおちんちん以外のもの入れたことある?

始めてだったら、旦那さんも、道具で感じてるちーママ見るだけで大興奮だよ♪
でさ、自分の入れるのは最後にとっておけばいいんだから、
結構長い時間かけて、あんなことやこんなこともやってくれるしね^^
そーして、さんざんいじくられて、じらされてから挿入!
ちょっと理想的なエッチでしょ?」

妄想にふけるちーママ。。。。。。
●´Å`●人○´Å`○人●´Å`●

そして、、、、
「わたし買ってみる!!アダルトグッズ!!!」
そういってアダルトグッズサイトを物色してました(≧∀≦*)

なんと、クリスマスプレゼントにするんだって!
でね、

 「メリィ~~ クリトリス~~~
          
ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪」
 


って言って渡すって張り切ってたわよ。

わたしもそうしてみよっかな。。。。。。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
メリ~・クリトリス♪へのトラックバックURL
アクセスランキング ブログパーツ