2ntブログ
H(エッチ)の悩みがあって、セックスを楽しめてない?それはもったいない!H(エッチ)の悩みがあるなら相談に乗るわよ。ひとりエッチもふたりエッチも、H(エッチ)はいいものじゃなくっちゃね!

HOME > スポンサー広告> オーガズムの悩み・質問 > イケないことは、いけないこと?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

イケないことは、いけないこと?


 「イケない」「イカセられない」ことで悩んでいる男女の何と多いことか。
 
  み~~んな、愛するパートナーをもっと喜ばせたい!という
  前向きな思いから来た悩みなんだけどね。

 ←ちなみに、なんで今日の画像がこの進入禁止マークなのか、
  わかった人いるかしら?
  答えが知りたい人は、↓ココ↓をクリックしてから最後まで読んでね♪

続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

 ランキングクリックしてくれた?ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ

 じゃあ、本題に入るわね。
 
 「オーガズムを感じることができない」こと自体に悩む女性。
 オナニーではイケルのに、彼ではイケないと悩む女性。
 「イカセられない」と勝手に落ち込む男性。
 「イカセルことができない」と、しょんぼりする彼を見て、自分を責める女性。
 自分だけイってしまうことに、罪の意識、申し訳なさを感じる男性。


愛があるカップルほど、こういう悩みが多いようね。
でも。。。。。。。

イケないことって、そんなにいけないことかしら? 

もちろん、同じセックスをするなら、イキたいし、イってみたいし、イカセたいし、イッてもらいたい。。
そう思う気持ちはよく解るわよ。
でも、「イカないとセックスじゃない」「イカセテくれない男なんていや」「イケない彼女じゃつまらない」

好きな相手に対してそんな風に思う?
イカセテくれるから付き合ってるの?
イケル女だから抱いてるの?
ちょっと違うわよね。

愛情表現の一つにセックスがある、とわたしは常々言ってるわけだけど、
セックスの最終目的が、オーガズムだとは思ってないわよ。
男性が射精と言う形で終わることが多いから、
どうしても女性にも、イクというかたちで終わらせたいと感じるんだろうけど、
わたしは、イカセテもらうことよりも、たっぷりと、愛にあふれる前戯・後戯を
してもらうほうが幸福感を感じるわ。
ある意味、それは精神的なオーガズムかもしれないわね。
精神的なオーガズム。。。我ながらなかなかいい言葉ね。(≧∀≦*)

「セックスの最中に女性がしてもらうと嬉しいこと」というアンケート結果では、
1位 力強く抱きしめてもらう
2位 顔や体のいろんな部分にキスしてもらう
3位 手をギュっとにぎってもらう
4位 「かわいいよ」などとほめてもらう
5位 目を見つめてもらう


こんな順位になってたわ。
どれも「愛されてる」ということを強く感じる表現方法よね。

イカセルことに一生懸命になってくれるのも嬉しいけど、
そっちにばかり神経がいって、体が触れ合ってなかったり、
顔も見れなかったり、無言だったり。。。。。。
これじゃあ女性の心は置き去りよ。まったくの逆効果。

セックスでは、精神的な満足があればとりあえずは○。
これなくしてイカサレテも、涙が出るような幸福感は得られないからね。

焦らず、比べず、ゆっくりとふたりの愛を育んでいきましょうよ!



で、最初の画像の進入禁止マークの意味だけど、

進入禁止
  ↓
行けない
  ↓
イケない

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・ということでしたぁ~!才オォ( ・Д・ )ォオ才

うけた人も、うけなかった人も
クリックで今日の運勢をアップ!(σ`・∀・)σ凸 ランキングへGO! 

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
イケないことは、いけないこと?へのトラックバックURL
アクセスランキング ブログパーツ