2ntブログ
H(エッチ)の悩みがあって、セックスを楽しめてない?それはもったいない!H(エッチ)の悩みがあるなら相談に乗るわよ。ひとりエッチもふたりエッチも、H(エッチ)はいいものじゃなくっちゃね!

HOME > スポンサー広告> るみ姉の独り言 > クリをくりくりでメリクリ!?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

クリをくりくりでメリクリ!?


 今日はクリスマスイヴ。
 少しでもクリスマス気分を盛り上げようと、
 先日、近所の大きな公園のイルミネーションを見に行ったんだけど、
 なんだかカップルばかりが目に付いて・・・・・
 んで、子どもに「アベックが多いよねぇ~w」って言ったら、
 「アベック・・・・・・死語だ・・・」 と絶句されたわ。_| ̄|○
 
 でもママ友のちーママは、念願のアダルトグッズを手に入れて
                 今日か明日かと、めちゃめちゃはりきってるわよ~~~


続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

ちーママの話はここ。⇒ 『メリー・クリトリス~~♪』

「アダルトグッズが届いたよ~」 と、連絡があったので
「どれにしたの~~?」 と、聞いてみると、

ひとりエッチVIPセット にしたんだって。

「なんで旦那さんと使うのにひとりエッチセットなんだよ~」と思わず突っ込んじゃったけど、
「だって欲しいものがいっぱいあったからさー、セットになってるのにしたんだよぉ~」だって^^

しかしこのひとりエッチセットは、なかなか贅沢なセットだったわよ。
クリバイブ付きで竿部分がらせん状になってるバイブでしょ、
挿入したらクリも一緒に刺激してくれて、両手も空くし、膣圧トレーニングもできると言うバイブでしょ、
中にも入れられる長めのローターでしょ、
塗るだけで愛液が溢れ出すっていうゼリーでしょ、
マッサージにも潤滑油代わりにも使えるローションでしょ。


これだけあれば、一晩では遊びきれないくらじゃない?(笑

それからもうひとつ、旦那さんのためにラブシロップもお買い上げ♪

これはねぇ、食べられるローション。
つまり、おちんちんにタップリ塗ってあげて、あっちからこっちからペロペロ。
甘い味がするから、普通にフェラチオするよりも、時間をかけて丁寧に舐めてあげられるわよ。
まるでアイスでも舐めてるようにね。
あまりの気持ちよさに、吐息をもらす彼を見たら「もうちょっといじめちゃおう!」って
気になっちゃうわよね。これは、フェラの上達にもいいかもね♪
もちろん女性のアソコに塗って、ペロペロしゃぶってもらうのもあり♪


な~~んて話で大いに盛り上がっちゃったわよ。。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
ちーママは、「こんなの持ってるだけなんて、へびの生殺しだぁ~」って言ってたけど、
まあ、じらして、ジラシテ、焦らされた後のエッチが、また燃えるのよ。♪(・∀・)V

あ~~、人のことだけど、考えただけでうずいてきちゃうわw

今回ちーママが選んだアダルトグッズショップはここ ↓
セックステクニックを磨くアダルトグッズショップ
あなたもペロペロしてみたくない?
うずうずしてきた人は、ポチっとね!(σ`・∀・)σ凸

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
クリをくりくりでメリクリ!?へのトラックバックURL
クリをくりくりでメリクリ!?へのトラックバック
今日は、インフォトップマーケティングで先行発売されている、話題急沸中の《アダルトサミット2009》のご紹介です。早速ですが、取り急ぎ、緊急でお伝えさせて頂きます!《アダルトサミット2009》が、発売直後から大反響です!今回、収録に参加して頂いた5名のプロ達をご?...
2008/12/25(木) 20:52:13 | これはどうですか
アクセスランキング ブログパーツ