2ntブログ
H(エッチ)の悩みがあって、セックスを楽しめてない?それはもったいない!H(エッチ)の悩みがあるなら相談に乗るわよ。ひとりエッチもふたりエッチも、H(エッチ)はいいものじゃなくっちゃね!

HOME > スポンサー広告> るみ姉の独り言 > Hの回数 来年の目標は?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

Hの回数 来年の目標は?


あー、あと14時間くらいで、2009年になってしまうわ。

今年の締めくくりの記事は、またもや『Hの回数』の話w(≧∀≦*)

このブログの中でも、Hの回数に関するアンケートを行っていたんだけど
なかなかいい感じの数字が出てたわよ。
コメントもつけてくれたりして、みなさん゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!

ってことで、とりあえずHの回数アンケートを見てみましょうか。

続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

Hは週何回!?
こんなアンケートをやってるの。
回答者数は12/31現在で36名だから、
統計としてはまだまだ少ないけど、結果は。。。。。

日本人としては(日本人じゃない人もいたらアイムソーリーw)
とっても平均的な数字がここでも出てるんじゃないかしら。

ちょっとココの記事も参考にしてみてね。
『エッチは週何回?』

日本人の平均が年間46回で、週1回あるかないか。。。って統計が出てるの。
わたしのアンケート結果でも、週一あるかないかの人が27.8%。
月1~2回って人が22.2%。
ここでほぼ50%ってことよね。

毎日、もしくは週2~3回って人が約25%でしょ。
反対に年間一ケタ、もしくは1年以上レスだって人が、約22%。


ただね、わたしが興味を持ったのは、みなさんのコメントなの。
6名の方がコメント残してくれたんだけど、
それ読むと、遠距離でしたくてもできない方とか、
がんばってます!って方、もっとしたいよ~って方など
コメントは様々なんだけど、みんなエッチに積極的だな~~
って、なんだか嬉しくなっちゃったわ…(*^▽^*) ニョホホ♪

会えなくてエッチができないのは、物理的にどうしようもないけど、
メールとか、電話とか、写真とか・・・・?
いろんな方法を考えてみてね♪

そういえば昔、わたしが遠距離恋愛してた時、
彼氏が「11時からるみのこと考えながらやるから(ひとりエッチのことね)
一緒にイってね!」って言われたことがあったわ。
・・・・・・わたし、残業中でできなかったんだけど・・・・m(*-ω-)m


ということで、みなさんの今年のエッチ状況は満足のいくものだったかしら?
回数だけじゃなくて、内容もよ。
そして、来年はどんなエッチ目標を立てる?
年間回数。1日の回数。オモチャに挑戦。SMにチャレンジ!?
なんでもいいから、ちょっとわくわくする目標立ててみたら?


それから、来年も引き続き『Hの回数アンケート』は実施してるから
よかったら協力お願いね。

さて、では今年を締めくくりましょうか。
2008年は、このブログを立ち上げて、
たくさんの方に読んでもらえることができて、感謝です゚.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!
2009年も、もっともっと興味深い内容で、
少しでもお役にたてる記事を書いていきたいと思ってるので、
引き続きごひいきにw

みなさんよいお年を~~。
それからこれからもよろしくね~。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
Hの回数 来年の目標は?へのトラックバックURL
アクセスランキング ブログパーツ