2ntブログ
H(エッチ)の悩みがあって、セックスを楽しめてない?それはもったいない!H(エッチ)の悩みがあるなら相談に乗るわよ。ひとりエッチもふたりエッチも、H(エッチ)はいいものじゃなくっちゃね!

HOME > スポンサー広告> るみ姉の独り言 > おっぱいがいっぱい

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

おっぱいがいっぱい


 このお休みの間に、近場の健康ランドに行ってきたの。
 そして、赤ちゃんからおばあちゃんまで、いろんな女性のおっぱいを
 いっぱい観察してきたわw

 女性は隠すところが一応2ヶ所あるけど、お風呂場では、
 上も下も、タオルで隠してるような人はあんまりいないのよね。
 そうなるとやっぱり目が言っちゃうのは、おっぱいの方。
 女性のわたしでも見とれちゃうような、きれいなおっぱいの人。。。素敵です(///o///)ゞ

続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

胸の形にはいろいろあるそうで。。。。

皿型・・・いわゆるペチャパイですね!
おわん型・・・丸いけどあまり大きくない、日本人女性に一番多い形
半球型・・・胸の底辺と高さが同じくらいで、全体が均等に丸みを帯びてる
円錐型・・・胸の底辺より高さの方が高い、ツンと尖った感じの胸
釣鐘型・・・トップとアンダーの差が大きいいわゆる巨乳。でも垂れやすい。
三角型・・・発達途上の女の子の胸がこんな感じかな。


大きく分ければこんな感じだけど、本当にそれぞれ違うのよね。
大きさ自体もそうだけど、体とのバランスってのもあるでしょ。
それから、乳輪の大きさとか、乳輪・乳首の色とか、乳首の大きさとか。。。。

なんだかそれぞれの胸に、いろんな人生を感じちゃったわよ。(妄想だけど・・・)

わたしが見てて、「きれいだなぁ~~」って思った胸は、
一、程よい大きさ
   でかい人は「うぉ!」っとは思うけど、あまり芸術的じゃない感じがしたのよね。

一、乳輪・乳首の色が薄いピンク
   これがなかなかいないのだ。すっごく清楚な感じで見ててきれいよね。

一、乳輪も乳首も小さめ
   経産婦かどうかも関係あるかもしれないけど、あまり強調されてない方がイイ

一、丸い形
   ツンと尖った胸より、手のひらを丸くした時にぴったり来るような形の方が魅力的だったわ

一、ハリがある
   見るだけで違いがわかるのよね。大きさというより、中身が詰まってます!って感じの胸。

お風呂好きなわたしは、これまでも何百人と言う女性の胸を観察してきたけど、
わたしの理想の胸の人は、50人から100人に1人くらいの割合かな。
これだけの条件をクリアする胸の持ち主はなかなかいないような気がするわ。
それだけに、見つけちゃうと見とれちゃうのよね。

といっても、あくまでもこれはわたしの感覚ですからね。
みなさんの理想はどんなのかしら?

ちなみにわたしの胸は、ひとつだけクリアね!m(*-ω-)m
貧乳のわたしは、今さらながら、プエラリアを飲んだり
バストアップ体操で悪あがきをしているのでした。

プエラリアはここのが良いかも。


プエラリア【限定】お試し10粒のトライアルあり♪ プエラリアプラザ

わたしはお試しセット買って、まず試してみたの。
そしたら生理前みたいに胸が張ってきたから、
それから続けてるわw

続けてるとだんだん重量感も出てくるわよ。
成分含有量が半分でお値段もちょっと安い
『レディーズプエラリア99%シスター』でも充分だと思うわよ。
お試しアレ゚.+:。(´∀`)゚.+:

その他のバストアップ方法も参考にしてみてね。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
おっぱいがいっぱいへのトラックバックURL
アクセスランキング ブログパーツ