2ntブログ
H(エッチ)の悩みがあって、セックスを楽しめてない?それはもったいない!H(エッチ)の悩みがあるなら相談に乗るわよ。ひとりエッチもふたりエッチも、H(エッチ)はいいものじゃなくっちゃね!

HOME > スポンサー広告> るみ姉の独り言 > 初体験は何の味?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

初体験は何の味?


 エッチの経験者なら、誰にでも『初体験』というのがあったはずよね。
 あなたの初体験はいつだった?
 どんなものだった?
 
 今日は、これまでのいろんな人とのエッチを思い出してたんだけど、
 エッチで強烈に印象が残ってるのは、
 わたしの場合、初体験と、初めてイッタ時と、エッチで満足しきって
 なぜか涙が出ちゃった時かな。


続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

わたしの初体験は高校2年生。
相手は、よくありがちな、同じ部活のひとつ上の先輩。(≧∀≦*)

お互い部活が忙しかったから、デートは部活の帰り道にある川のほとり。
よく、そこに自転車を置いて、ベンチでいろんなこと話してたわね。
AとB・・・・・・解る?
Aがキスで、Bがペッティング(胸までだったけど)
そこまでは進んでたのよね。

付き合って何ヶ月位した時だろう。。。。
先輩が「るみとエッチしたい」って言ってきたの。

まあ、高2ですから、エッチというものが何をすることか、ってこと位は解ってましたよ^^
そしてもちろん、大好きな先輩で、結婚するつもりだったから( *´艸`)クスクス
わたしの返事は、迷わずOK

しかしふたりの間に大きな問題がひとつ。
エッチをする場所がない。。。。。。

そこで先輩が提案したのが、いわゆるラブホ 
幸い?行動範囲内の国道沿いに、ラブホテルが数件立ち並んでる場所があったの。

そういえば、その中のひとつに、お城みたいな建物があって、
中学生でまだ何も知らなかった頃のわたしは、
母親に「あのお城なんだろね~」なんて、困った質問をした覚えがあるわ。(≧∀≦*)
お母さんが何と答えたかは忘れちゃったけど、
母親になったわたしがその時のことを考えると、今でも笑えちゃうわw

そーして、わたしたちは決行の日にちを決め、その日はふたりして早退。
途中のどこかで(どこだったんだろう?)私服に着替えて、ラブホテルに向かった。徒歩で・・・・。

その頃のラブホテルって、仲居さんみたいな人が出迎えてくれるホテルだったのよね。
あ、その頃がそうだったのか、そのホテルがそうだったのかは知らないわよ^^
玄関みたいなのがあって、おばさんが現れて「いらっしゃいませ」とか言われて、
靴を脱いで上がっていくの。
そしておばさんに部屋まで案内されるのよ。

今考えてみたら、どう見ても未成年のふたりでしょ。
しかも学校に居るはずの時間だし。
しかもしかも顔丸見えだし。。。。。
めっちゃ勇気ある行動だったわよね。。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
言い換えれば、「あさはか」とも言うわねw

部屋に通されると、さすがに布団ではなくベッドだったわね。
ま~~るくて、めっちゃ大きいベッド♪

さてさて、そこでわたしは先輩に、どのように処女をささげたのでしょうか。
続きはWEBでね!! ⇒ 初体験は甘酸っぱいの?恋愛ランキング

初体験は何の味?へのコメント
こんにちは☆

インフォちゃんねるの中原と言います。

るみさんの記事とても参考になりました。

今後も良い記事を楽しみにしています。

ランキング応援ポチッとして帰ります。
  
では また(^-^)
もてる方法・もてる男になる恋愛テクニック at 2009/01/16(金) 11:20 | URL | x8agKnGY
初体験は何の味?へのコメント
中原さん、訪問&応援ありがとうございました。
もてる男性って、別にカッコいいとは限らないんですよね。
普段の立ち居振る舞いもそうですが、エッチの時にも内面が見えますよね。
わたしのブログにはそんなことも時々書いてます。
また見に来てくださいね。
るみ at 2009/01/16(金) 16:18 | URL | -
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
初体験は何の味?へのトラックバックURL
アクセスランキング ブログパーツ