2ntブログ
H(エッチ)の悩みがあって、セックスを楽しめてない?それはもったいない!H(エッチ)の悩みがあるなら相談に乗るわよ。ひとりエッチもふたりエッチも、H(エッチ)はいいものじゃなくっちゃね!

HOME > スポンサー広告> るみ姉の独り言 > コンドームを使おう!YouTubeリアル映像~デュレックスCM。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

コンドームを使おう!YouTubeリアル映像~デュレックスCM。


イギリスのコンドームメーカー「デュレックス」のCM。
もっと大きな映像を見たい時はこっち

なんと、コンドームで作った犬で、セックスシーンを表したCM。
ギコギコっていうゴムがこすれる音と映像だけなんだけど、
動きもなかなかリアルだし。。。おもしろいといえばおもしろい。

でも、ゴールデンタイムに、子どもの目の前にこのCMが流れたら、、、、
気まずいだろうなぁ。。。。w

続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

そうやって考えると、日本ではコンドームのTVCM見ないよね。
もしかしたら、深夜番組とか深夜のTVショッピングとかでやってたりするのかな?

わたしなんかは、コンドーム情報はもっぱらネット上です。
と言っても、いまだかつてお店で自分でコンドームを買ったことはないの。
いや、、、、、買えないよ。

旦那さんに「今度コンドーム買っておいて」って言われたことはあるけど、
拒否りました。( *´艸`)クスクス
やっぱり、店員さんに「お!?今日頑張るんですか?」「お盛んですねぇ~」
みたいに想像されるんだろうな、ってのが一番の抵抗の元。

ところでみなさん。
エッチするときはちゃんとコンドームつけてますか?
コンドームも100%とは言えないらしいけど、
避妊する為には絶対に付けておいてくださいよ。

「今日は安全日だから」
「中で出さないから大丈夫w」


こんなことでは危険極まりないからね。
そんな時に限って。。。。。ってことは良くあること。

もちろん目的が「妊娠」なのなら何にも問題ないんだけど、
妊娠しては困るのに、快楽に負けてとか、付けてって言えなくて
ってことじゃ、あまりにも考えが浅すぎますよ。

できちゃった結婚って言うのが、別に恥ずかしいことでも
おかしなことでも無くなりつつある昨今だけど、
望まない妊娠、望まれない妊娠ほど辛いものはないですから。
特にダメージが大きいのが女性。

中絶手術と言うのは、全身麻酔をかけてやるから
痛くも痒くも無くって、麻酔から覚めたらすべてが終わってるんだけど、
心へのしこりはず~~~~っと残るの。
一生、心に引っかかるものを抱いていかなければならないのよ。

だから、精神的にも、肉体的にも、もっと自分を大切にして欲しいわね。
それと同時に、男性ももっと真剣に考えてあげるべきね。


そういうことを大切なことだと考えてない男性ほど、
「妊娠した」って言ったとたんに、恐れをなして逃げていったりするものなのよ。


それを思えば「できちゃった」で、結婚に発展するならまだ良いとは思うけど、
だからって、結婚して欲しさに妊娠を狙う、なんてことはしないでね。

妊娠してもちゃんと産めるか、育てていけるか、祝福されるか
なんてことを常日頃考えていれば、たぶん、
婚前にコンドームをしないでセックスするなんてことは
なかなかできないことだと、わたしは思うんだけど。

コンドームを付ける大切さはもうひとつあって、
性病感染を防ぐってことね。

大好きな人と始めてセックスする時に、
性病持ってない?
なんてことはとても聞けないと思うし、
普通に生活してきた人なら、そうそう病気持ちって人もいないとは思うけど、
やっぱり予防するに越したことは無いわよね。

まあ、本当に病気を持ってたら、挿入での感染は防げても、
フェラチオやクンニで感染してしまうってことはあるんだけどw

性病が心配だって人は、

こういうので検査することもできるのよ。

コンドームの大切さがわかった人は、さっそく探してみよ♪
いろんなコンドームがあるのよ~。
コンドーム専門店 LOVE CONDOM


yahoo!ニュース デュレックスの記事
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090119-00000002-jct-soci

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
コンドームを使おう!YouTubeリアル映像~デュレックスCM。へのトラックバックURL
アクセスランキング ブログパーツ