2ntブログ
H(エッチ)の悩みがあって、セックスを楽しめてない?それはもったいない!H(エッチ)の悩みがあるなら相談に乗るわよ。ひとりエッチもふたりエッチも、H(エッチ)はいいものじゃなくっちゃね!

HOME > スポンサー広告> 体験談 > ひとりエッチしてること、相手は知ってる?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

ひとりエッチしてること、相手は知ってる?


 女性の8割はひとりエッチ(オナニー)をやってる という数字があるけど、
 あなたが密かにオナニーを楽しんでることを、
 相手の男性は知ってるのかな?


 ふたりでオナニーを見せ合うカップル。
 気づいたら、セックスの最中に自分でオナっちゃってるって人。
 いやいや、「これだけは言えない」っていう女性。

いろんな人がいると思うけど、こんなきっかけで、思わぬ展開になることもあるのよ。

続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

【一人エッチで主人が変わった】 ~主婦の方の体験談~

付き合って3年、結婚して2年。
今まで主人とのセックスではオルガズムを迎えたことがなかったのですが、
ひょんな事が切っ掛けでオルガズムを迎えられるようになりました。

主人とのセックスの相性が悪いという事じゃないのですが、
いつもあと少しと言うところまで来るのに、その前に主人が果ててしまうのです。
一人エッチでは問題がないのに、セックスとなると“はぁっ・・”とため息。

セックスが終わった後は、シャワーを浴びてそのまま就寝。
一緒のベッドで寝ているので、寝ている横で一人エッチするわけにもいきませんから、
一人エッチをするときは、もっぱら主人のいない時間帯です。

ある日、主人をいつものように送り出して、燃えないゴミを出し掃除洗濯と主婦仕事を済ませ、
一人お茶をしていました。

主人も会社だし、やる事全て終わったからと思い、寝室へ入り一人エッチタイム。
お隣さんに声が聞こえるような心配はないと思うけど、念のためにミュージックも。
主人には内緒にしているローターとバイブをこっそりベッドに持ち出して、
思う存分声出してエッチしていました。


「あぁ~、気持ちいい・・・ぅぅん、いっちゃうぅ~。」

なんてバイブを挿してローターでクリちゃんを弄りながら、片方の手は乳首。

イクッ・・・イクッ・・・・


って思った瞬間、きゃああああああ!

寝室の扉が30cmほど開いていて、そこに何と主人の姿。
何でいるの?会社は?えぇ??もう頭の中は真っ白。
どうしたら良いものかと言い訳を考えるにもそんな余裕すらありません。

「あの・・・会社は?」
「急な出張が明日入ったから、今日はもう帰っていいって。その代わり明日朝始発で出掛けるから。」
「あぁ・・・出張。ところでいつからそこに?」
「お前がバイブとローター取り出すあたりから。」

主人はずっと見ていたらしい。

でも、そのお陰もあってです。
一人エッチを見てからと言うもの、主人は凄くいやらしい男に変身して、
バイブやローターで私を何度もいかせてくれて、もう駄目ってなってから主人の順番。

付き合いだして今では5年、もっと早く一人エッチを見せてればなって今では思います。

《るみコメ》
ひとりエッチをしてることは相手にはナイショ♪っていう女性の方が、圧倒的に多いですよね。
それはやっぱり、淫乱だとかスキモノだとか思われたくないから。
やってることさえ隠してるんだから、当然「オナニーを見られる」なんて、
顔から火を噴いて、心臓飛び出しそうになっちゃいますよね

でも、男性は女性のオナニーを見たい願望も、オモチャを使ってみたい願望も
大いにあるみたいですよ。
ただ、女性から変態扱いされそうで言い出せないだけみたい^^

だから、ひとりエッチのことは言えなくても、
セックスの時にグッズを使って欲しかったら、
今日はこれ使って」って恥らいながら見せてみたり、
(まあ、オモチャ持ってれば、ひとりエッチしてるのバレバレだけどね)
「友達がだぶって買っちゃったらしくて、これもらっちゃった」
なんて、嘘も方便で言ってみるのもいいんじゃないかしら。( *´艸`)クスクス

道具を使ったセックスだと、男性にも余裕があるから、
今までに見たことも無い女性の淫らな姿をたっぷり鑑賞できるし、
女性も「道具があればイケルのにぃ~」という問題も解決できるかもよ。

アダルトグッズならここ!

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ひとりエッチしてること、相手は知ってる?へのトラックバックURL
アクセスランキング ブログパーツ