2ntブログ
H(エッチ)の悩みがあって、セックスを楽しめてない?それはもったいない!H(エッチ)の悩みがあるなら相談に乗るわよ。ひとりエッチもふたりエッチも、H(エッチ)はいいものじゃなくっちゃね!

HOME > スポンサー広告> 体験談 > 初めてのローター。。。気持ち良過ぎ♪

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

初めてのローター。。。気持ち良過ぎ♪


ローター 体験談この間、中学から一緒だった大親友と電話をしていた時に、
Hの話になったんです。

『聞いて聞いて!私この間初めて"大人のおもちゃ"使っちゃった♪♪』

そういう親友は、かなり気持ちよかったらしくて、
電話越しでもわかるくらいのルンルン声。
しかも私に『超気持ちいいって!美紀も彼と使ってみなよ!』って
薦めてくるんです。

今までアダルトグッズなんて興味なかったんだけど
電話を切った後も凄く気になって・・・・・、


続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

彼氏にさりげなく、
「昨日友達と電話してたら、その子ってば『大人のおもちゃを使った の!』
なんて言ってきてビックリしちゃったぁ」って話をしたんです。
そしたら彼、凄い食いついてきて「美紀も使ってみようよ」って。大成功!(笑)

なーんて思ってたら大間違いだったんです・・・。
私はてっきり彼が用意しておいてくれるのかと思ったら、
なんと一緒に買いに行く事に!

私は「やだよ。こんな所は入れないよ!」そう言って抵抗したものの
結局お店の中へ・・・。
お店の中は思っていたよりも広くて明るかったんですが、
もう右も左もエッチなものがずらーーーーーっと並んでいるんです。
何に使うのかわからないものもたっくさん!

初めて見る世界に興味深々だったけど、
それよりも恥ずかしくてぎゅっと彼の手を握ったままうつむいていた私。
でも彼は色んな形のおもちゃを手にとって「こんなのはどう?」って聞いてくるんです。

結局ずっとうつむいたまま『早く出ようよぉ・・・』と思っていたら
「美紀が選びなよ」って笑顔でいくつかおもちゃを手に持っていたので
適当に「コレっ!」って決めて、
お会計で顔を見られるなんて恥ずかしすぎると思ったから、
店員さんに背中を向けたまま急いで お店を出て彼氏の家へ。

家についた後は彼も我慢してたみたいで
玄関でいきなり抱きしめられてキス。
私も凄く興奮しちゃって
自分から「ねぇ、早く使おうよ」ってめずらしくおねだりしちゃいました。

彼と一緒にシャワーを浴びて買ってきたものを袋から取り出してみました。
今回購入したのはバイブと、ローターと言う卵型のおもちゃ。
手にとってみると強さが調節できるみたいで、強にするとかなり激しく振動するんです。

ベットに寝かされそれを胸にあてて私の様子を楽しそうに伺う彼。
それと同時に反対の乳首を指でいじられて、
最初はなんとなくくすぐったかっただけのローターもだんだん気持ちよく・・・。
というよりももどかしくなってきちゃって「乳首もぉ・・・」ってお願いすると、
ニヤニヤしながら「しょうがないなぁ~」なんてわざとらしく言いながら乳首へ。
触れるか触れないかの所でローターを動かしたり、強く押し付るうにぐりぐりしたり・・・。

「あんっ・・・気持ちいいかも・・・」
「ほんと?じゃあココは?」


乳首から離したローターを今度はパンティの上へ・・・。
「あぁっ・・やだぁ・・・」
「気持ちいい?」
「き、気持ちよすぎるよぉ・・・」


今まで体験した事もないむずがゆいような刺激で、思わず腰がくねくね動いちゃう。
そのまま彼は私の様子に合わせ強さを変えていき、結局クリちゃんイカされちゃいました・・・。


「ホント気持ちよかったぁ。癖になっちゃいそうだよ」そう言いながらベットでまた腕枕。
結局この時は私が我慢出来ずに彼におちんちんを入れてもらっちゃったから
バイブは使わなかったのですが、当分おもちゃにハマっちゃいそうです☆
(ローター初体験の女性から)


むふふ…(*^▽^*) ニョホホ♪
いい体験できてよかったですね。

ローターの振動は手や舌では出せない動きだから
新しい刺激には驚いちゃいますよね。
特にクリ派の女性には嬉しいグッズですね。


せっかくバイブも買ってもらったんだから、
今度はローターとバイブを一緒に使ってもらっちゃいましょう!

それにしても、今どき大人のオモチャのお店に入るとは。。。。。
そりゃあ恥ずかしくって選ぶどころじゃないですよね!?

今はネットでもたくさんアダルトグッズ紹介しているお店がありますよ。
ネット上だと、彼氏と一緒にじっくり選べるし、
グッズの体験談なども掲載されているので、是非参考にしてみてくださいね。
使ってみたくなるオモチャがいっぱいあるよ♪

例えばこんなところ。
アダルトグッズ通販のラブハウス




コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
初めてのローター。。。気持ち良過ぎ♪へのトラックバックURL
アクセスランキング ブログパーツ