2ntブログ
H(エッチ)の悩みがあって、セックスを楽しめてない?それはもったいない!H(エッチ)の悩みがあるなら相談に乗るわよ。ひとりエッチもふたりエッチも、H(エッチ)はいいものじゃなくっちゃね!

HOME > スポンサー広告> るみ姉の独り言 > 今だから告白します。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

今だから告白します。


もーーー
穴という穴が全部痒いるみです!

そんな話を、とある男性としてたら、
「あそこにもマスクしとけ!」
って言われましたw そんなぁ・・・・・

続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

この季節はダメです。
花粉症です。
季節が過ぎるのを待つしかないんだけどね。

で、ふと思ったんだけど、
外に下着を干してて花粉が下着に付いたとして、
下の穴は花粉へのアレルギー反応は起こさないのか。。。。

起さないんでしょうね。
わたしもなったこと無いしねw

そんなことを考えてたら、昔の痒かった事件を思い出したの。

ろ~~んぐろ~~んぐたいむあごぉ。

わたしが妊婦だった時。(そんなに大昔ぢゃないけどねw)
妊娠中も、そう変わりなくエッチはしてたのね。

「妊娠中だしな」ということで、多少控えめにはしてたけど
大きくなってるお腹を見たり、お腹の赤ちゃんが動いただの蹴っただのって
一喜一憂していると、やっぱりスキンシップが増えるでしょ。
そうすると何となくお互い気持ちが抑えられなくなったりしてね^^

もしかしたらダーリンには、妊婦とセックスするという
いつもと違った興奮もあったかもしれないわね。


ある日。
「エッチするか!」ってことになったんだけど、
わたしなんとなく膣付近がかゆかったのね。
そこまでひどくは無かったんだけど、ちょっと痒みがあったの。

だけどそれは黙っててエッチ突入!

お腹が大きくなると、やっぱり最中にはってきたりすることもあるし、
体も思うように動かないから、背面側位とかバックとか多かったかな。
時間も短めで、動きも控えめでね。


で、滞りなくコトは終わりました。
が!次の日。

ダーリンが・・・・ダーリンのムスコが・・・・・

痒くなってたのぉ~~
しかも赤いプツプツがいくつかできててさ。

「俺痒いんだけど、るみは大丈夫?」って。

わたし・・・(うわ、きっとわたしのせいだ。移っちゃったんだ・・・)

と思ったけど、そんなこと言えなくて
「別に、何とも無いよ~。」

「あ、そう。。。。。
やっぱ妊婦さんは、ホルモンのバランスとか崩れて、
愛液も強烈になったりするのかもね」  だって。

ゴメンネ ダーリン 

まあでも、1日ふつかでお互いその痒みも無くなったので
大事にはいたらなくて、めでたしめでたしでした。

その時は軽くすんだし、定期健診でも何も言われなかったから
特に気にしてなかったんだけど、
今になって「あれは何だったのかなぁ???」と調べてみると、

性器カンジダ症だったのかもしれないわね

性感染症には軽症なものから重症なものまでいろいろあるし、
自覚症状がないものもあるのよ。
それに、妊娠中だと胎児に影響することもあるから、
わたしみたいに気軽に考えてちゃまずい場合もあるかもよ。

わたしはあるサイトで、症状から診断してみたんだけど、
ちょっとでも心配がある人は、ここで診断してみるといいわ。無料だし。



↑ このサイトの「症状から調べる」ってところで簡単な診断ができるわよ。


またまたある日。
妊娠中だしってことでコンドームも付けずに、中で出しちゃったんだけど、
エッチをした次の日が妊婦検診の日だったことがあるの。。。。
産婦人科の先生にはバレバレだったんだろうね。ハズカシ(///o///)ゞ

わたしみたいな経験したことある人いるかな?
ランキングから探してみる?

今だから告白します。へのコメント

あっさっきはどうもwww てか、ヤってきたよ(^-^)v

http://amebla.nonanona.net/iZ90eSv/

いらないって言ったけど5万貰えたしw うはwwww
乳輪でかかったけど可愛かったからまぁおkだろwwwwwww
ゆってぃ at 2009/03/05(木) 02:08 | URL | rIECbtzM
今だから告白します。へのコメント

20才になるのに、麻衣子ゎまだぇっちしたことがぁりません(´・ω・`)
麻衣子に色んな事してくれる男の人ぃませんかぁ???
出来れば童.貞さんがィィな・・
だって初めて同士の方がドキドキしそぉだし♪♪
出来るだけサポするし、ぉ願いしましゅ(ノ∀`)ノ

http://paiotsu.cham-news.net/xtWzYqz/
麻衣子 at 2009/03/08(日) 01:08 | URL | rIECbtzM
今だから告白します。へのコメント

密会って言葉だけでもテンション上がるよなぁ?www
昨日某セレブと会ってパコパコしてきたよ!

http://tamida.opiece.com/VligY4u/

2回連続はキツかったけど、おかげで20万ゲット出来たYO(・∀・)
俺メタボ包_茎なんだけど、逆にそれが喜ばれたしwww ウマイわぁwww
弱パンチ at 2009/03/14(土) 20:29 | URL | rIECbtzM
今だから告白します。へのコメント

最近彼氏と別れてしまったんですけど、実は彼氏に奴隷調教されてたんですけど、
そのときの事が忘れられません・・・(´・ω・`)
バ.イ.ブを挿れたままで原宿歩かされた時はもうグチョグチョで(;´Д⊂)
寂しいし挿れてほしいし、ウズウズしてます・・

http://doemu.gijack.net/Gt0ZHrm/

熱い肉棒で虐めてください(T_T) 真央は20歳です・・
真央 at 2009/03/22(日) 04:19 | URL | rIECbtzM
今だから告白します。へのコメント

ちょwww パンツから具がはみ出てたよwwwww

http://shikopyu.todonotsumari.com/lRUZYTN/

モリマン濡れ濡れで最高にやり甲斐がありましたわ!!(゜∀゜)
てか30分で女の子満足しちゃったんだけど、俺はまだ足りなかったなぁ(´・ω・`)
じっと at 2009/03/29(日) 05:06 | URL | rIECbtzM
今だから告白します。へのコメント

もう42なんだが21の女の子とハメまくってきたよw
その上6万貰えたから、そのままパチン.コ行ったしwww
こりゃいい軍資金稼ぎだなー♪ ハメれて稼げるってウマすぎw

http://mottiri.subekarazu.com/uXQlPtP/
擬似連 at 2009/03/31(火) 20:22 | URL | rIECbtzM
今だから告白します。へのコメント

スッゲーー!! 疲れないし気持ちいいし何なのコレwwww

http://mattari.churappa.com/fAYmVW4/

不感症だった俺が、お姉さんにまかせてるだけで一瞬でドピュっとしちゃったわwww
イク瞬間思わず「なあぁぁうふ!!」って大声出たしwwwwww
御座候 at 2009/04/10(金) 06:50 | URL | rIECbtzM
今だから告白します。へのコメント

http://ashikoki.mlstarn.com/CzZqtMM/

↑コレー、超タイプのお姉タンがいっぱいでチョー迷うょ('A`)
とりあえず昨日はハ●キョー似のお姉タンにチ.ンポしゃぶりまくってもらいますたぁ!( ・∀・)つ
ロショーンでコキコキされたの初めてでチョー気持ちいかったぉ(^ω^)
ビタミンZ at 2009/04/12(日) 08:13 | URL | rIECbtzM
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
今だから告白します。へのトラックバックURL
アクセスランキング ブログパーツ