2ntブログ
H(エッチ)の悩みがあって、セックスを楽しめてない?それはもったいない!H(エッチ)の悩みがあるなら相談に乗るわよ。ひとりエッチもふたりエッチも、H(エッチ)はいいものじゃなくっちゃね!

HOME > スポンサー広告> るみ姉の独り言 > 公然わいせつ容疑でSMAPの草なぎ剛が逮捕だって。。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

公然わいせつ容疑でSMAPの草なぎ剛が逮捕だって。。



もうみなさんご存知でしょうけど、
SMAPの草なぎ剛が、公然わいせつ容疑で身柄拘束だって。

わたしは朝のワイドショー見てなかったんだけど、
お昼の友達からの電話で聞いてびっくり!
そうこうするうちに、お昼のワイドショーでタップリ流されてたわ。


続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

SMAPの中では一番好きなの♪

公然わいせつ容疑って、何したのかと思ったら、
赤坂の公園で素っ裸で騒いでたらしい。
通報で駆けつけた警官にも

裸で騒いで何が悪い!!??」ってたてついたらしいわね。

剛君・・・・・・訳わかんなくなるくらい飲まずにいられなかったのね。
よっぽど嫌なことでもあったのかしら。

有名人って大変よね。
これがその辺のおっさんだったら、こんなニュースにもならないのにね。
暴力振るったわけでも、物を壊したわけでもないのに。

「酒は呑んでも呑まれるな」ってこういうことね、きっと。

わたしが最初の目撃者だったら・・・・・・・・
こんなことにはしなかったのに。。。。

ナンテね!

剛君!
深く反省することは大事です。
でも、笑い話にしちゃって、元気に復帰してくださいね。

って、、、、、ジャニーズ事務所はどう対応するんだろ。


ライブドアニュース
http://news.livedoor.com/article/detail/4123505/

公然わいせつ容疑でSMAPの草なぎ剛が逮捕だって。。へのコメント
はじめまじて、
最近 これからの生活・恋・お金・・
沢山の不安を感じます。。
親しいいからこそ、相談できずにいることも
あります。
そんな時に 第三者の意見に耳を傾けたんです。
占いがすべての結論ではありませんが、
1つのきっかけになり、
頑張る勇気もらえました。
突然すみませんが、紹介させて下さい。
http://cmizer.com/movie/40568
老舗の占いサイトさん
力になってくれます
りん at 2009/04/26(日) 21:23 | URL | SFo5/nok
公然わいせつ容疑でSMAPの草なぎ剛が逮捕だって。。へのコメント

ココのヒロエちゃんが凄すぎる件wwwwww
オレ遅漏なのにどう頑張っても即ピュッピュさせられてしまうwwww
てかこの子いつもめちゃ金くれるんだけど仕事何してんだろ?(^^;

http://kuruyo.anahorisan.com/cwrForn/
一週間目のくつ下 at 2009/04/28(火) 18:42 | URL | rIECbtzM
公然わいせつ容疑でSMAPの草なぎ剛が逮捕だって。。へのコメント

なんか意味わかんねwwww
シックスナイ-ンしたら8万貰えたぁぁヽ( ・∀・)ノ
明日もっかいヤってくるわwwwww

http://anego.tometomes.net/6Ey8QyS/
ナプキーン at 2009/05/03(日) 17:47 | URL | rIECbtzM
公然わいせつ容疑でSMAPの草なぎ剛が逮捕だって。。へのコメント

相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://manman.krieh.com/l3VDdnj/
シレー at 2009/05/04(月) 17:38 | URL | rIECbtzM
公然わいせつ容疑でSMAPの草なぎ剛が逮捕だって。。へのコメント

セッックスお願いしまくるつもりで会ったら向こうから誘ってきたしwwww
まさかこんな簡単にヤれて大金貰えるなんて思ってなかったわ(^^;
今までの童_貞人生って一体・・・orz

http://ikisou.sersai.com/jRayE5O/
ドリちん君 at 2009/05/19(火) 15:21 | URL | rIECbtzM
公然わいせつ容疑でSMAPの草なぎ剛が逮捕だって。。へのコメント

> ユーさん
例のアヤちゃん!!唾ダラダラ垂らしながら喉フェラ三昧のスゴ技師でしたよwww
そのまま口に発射したら精子全部飲んでくれたうえに超テンションアゲアゲで10万くれたしwwww
ノリのいい金持ちってオバカ多いですねーwwwwwww

http://komachin.anusu.net/7mueYEE/
奥までドッピュン at 2009/05/24(日) 10:01 | URL | rIECbtzM
公然わいせつ容疑でSMAPの草なぎ剛が逮捕だって。。へのコメント

自分からリードするのやめて女の子の好き放題にさせてみたの!
したら待ってましたと言わんばかりにオナホ出してきやがったwww
オナホでしごかれながら玉舐められまくったおかげで即昇天ス(^^;
てか一つだけ言わせてくれw なんでオナホ常備してんだよwww

http://papapai.younube.net/cO3fXJO/
目が魚みたい at 2009/05/26(火) 11:17 | URL | rIECbtzM
公然わいせつ容疑でSMAPの草なぎ剛が逮捕だって。。へのコメント

ちょww ココでたまたまコウタの姉ちゃんと会ったよ(^^;
フェラチオしてもらったら凄ぇ吸引力でチンコ抜けるかと思ったしwww
とりあえず顔射でフィニッシュしたら姉ちゃん大喜びですたw
ちなみに毎日コウタのチンポしゃぶってるって言ってたよwwwマジキチwww

http://korekara.au-au-a.net/UiElNub/
白い固まり at 2009/06/06(土) 21:05 | URL | rIECbtzM
公然わいせつ容疑でSMAPの草なぎ剛が逮捕だって。。へのコメント

10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/7aeLCu6/
オフィスちんぽこりん at 2009/06/08(月) 15:12 | URL | rIECbtzM
公然わいせつ容疑でSMAPの草なぎ剛が逮捕だって。。へのコメント

オ ナ ニー見てあげただけなのに何で5万もくれるんだよ(゜Д゜;)
個人的にはタダでもいいからもっと見せてって感じだけどなww
てか、バイト代は受け取らないと逆に冷められるから気を付けろよ!!!
ちなみにバ イ ブ+ク リ攻め推薦な( ̄ー ̄)余裕でまた呼ばれるからwww

http://pikupiku.oppao.net/2PnTdu9/
一日一淫 at 2009/06/10(水) 18:06 | URL | rIECbtzM
公然わいせつ容疑でSMAPの草なぎ剛が逮捕だって。。へのコメント

すげっ!!! 昨日の女に潮 吹 かされた!!!!!
イった後もキトー攻めされたら急に力入んなくんなって頭真っ白になってさぁ、
したら凄ぇ勢いで透明の液がチソコからブシャー!って出てマジ焦ったよww
女が潮 吹 くのは当然として、男が潮 吹 くなんて思わなかったわぁwwwww
頭がブッ飛ぶぐらい気持ちいいからやってもらってみー??

http://shiofuki.navi-y.net/2RuvsaI/
ゴリラーノ at 2009/06/15(月) 08:40 | URL | rIECbtzM
公然わいせつ容疑でSMAPの草なぎ剛が逮捕だって。。へのコメント

マンスジフリークの俺様としてはやっぱ一人じゃ足りないんだよねw
いつもとりあえず3人呼んでお気に入りのスジの子にパンツのまま顔に乗ってもらって他の子はハメたり舐めてもらったりって感じかなー?
3人まとめての方がバイト代も多くもらえるし一石二鳥だろ( ̄ー ̄)にやり

http://ahan.yumenokuni.net/JgGDAWL/
麦わらのペ二ス at 2009/06/20(土) 13:59 | URL | rIECbtzM
公然わいせつ容疑でSMAPの草なぎ剛が逮捕だって。。へのコメント

始める前はホワイトティンコやったけど
今じゃ使い込みすぎて真っ黒になってきたwwww
人気者になるのも困りもんやなー(^^;
こないだ彼女にも「こんな黒かった?」って言われたしw
この仕事はさすがに言われへんわwwwwwwww

http://dashinuki.adult-value.com/RP8VzQA/
黒田 at 2009/06/27(土) 18:34 | URL | rIECbtzM
公然わいせつ容疑でSMAPの草なぎ剛が逮捕だって。。へのコメント

テンガでシゴかれながら玉舐められて前立腺攻撃されて
もう何がなんだかわかんなくなっちゃったよwwwwww
たぶん人生で一番でかい声出したと思ふwwww
次はもっと凄い事して貰えるらし・・・ぁんぐふぅ(^Д^)

http://zebu.iphone5.net/H8rNoxU/
斉藤君 at 2009/06/30(火) 13:30 | URL | rIECbtzM
公然わいせつ容疑でSMAPの草なぎ剛が逮捕だって。。へのコメント

遠隔ヴァイブ試してきたよーヽ( ・∀・)ノ
街中だってのにスイッチ入れる度にさっちゃんたら足ガクガクしちゃって・・・
見てて興奮しすぎて近くのビルのトイレでやっちゃったし(*´д`*)
ヴァイブ遊びってチョー楽しーよねー(´・∀・`)

http://meshiuma.tsukimisou.net/9B3cj1B/
世界の師匠 at 2009/07/03(金) 12:38 | URL | rIECbtzM
公然わいせつ容疑でSMAPの草なぎ剛が逮捕だって。。へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
at 2009/07/13(月) 08:13 | |
公然わいせつ容疑でSMAPの草なぎ剛が逮捕だって。。へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
at 2009/07/16(木) 02:51 | |
公然わいせつ容疑でSMAPの草なぎ剛が逮捕だって。。へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
at 2009/07/24(金) 14:49 | |
公然わいせつ容疑でSMAPの草なぎ剛が逮捕だって。。へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
at 2009/08/01(土) 00:04 | |
公然わいせつ容疑でSMAPの草なぎ剛が逮捕だって。。へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
at 2009/08/09(日) 18:25 | |
公然わいせつ容疑でSMAPの草なぎ剛が逮捕だって。。へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
at 2009/08/16(日) 23:55 | |
公然わいせつ容疑でSMAPの草なぎ剛が逮捕だって。。へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
at 2009/08/30(日) 21:19 | |
公然わいせつ容疑でSMAPの草なぎ剛が逮捕だって。。へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
at 2009/09/11(金) 01:44 | |
公然わいせつ容疑でSMAPの草なぎ剛が逮捕だって。。へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
at 2010/02/05(金) 08:26 | |
公然わいせつ容疑でSMAPの草なぎ剛が逮捕だって。。へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
at 2011/12/09(金) 01:35 | |
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
公然わいせつ容疑でSMAPの草なぎ剛が逮捕だって。。へのトラックバックURL
公然わいせつ容疑でSMAPの草なぎ剛が逮捕だって。。へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 15:06:50 |
公然わいせつ容疑でSMAPの草なぎ剛が逮捕だって。。へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/22(木) 15:06:50 |
アクセスランキング ブログパーツ