2ntブログ
H(エッチ)の悩みがあって、セックスを楽しめてない?それはもったいない!H(エッチ)の悩みがあるなら相談に乗るわよ。ひとりエッチもふたりエッチも、H(エッチ)はいいものじゃなくっちゃね!

HOME > スポンサー広告> オナニーのやり方(女性) > 女性のためのオナニーのススメ Step6~基本はソフトタッチ~

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

女性のためのオナニーのススメ Step6~基本はソフトタッチ~



 ひとりエッチの時、自分の胸や乳首を触ることで
 感じる女性も多いのだけれど、
 ここではその愛撫方法は割愛するわね。

 一応、アソコでの、指を使ったオナニーのやり方中心に行くわよ。



続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ


まず最初に注意点をひとつ。
一、指使いはソフトタッチが基本

最初の頃は、力加減と言うのが良く解らないと思うんだけど、
だったらなおさら、「ソフトタッチ」を意識するようにしてね。
最初の頃のオナニーの目的は、自分が感じる場所を知ることなのね。

それをガサツに触ってしまうと、
感じるものも感じなくなっちゃうわよ。

場所を移動しながら、徐々にいろいろな部分に触れていくんだけど、
どこを触るにしても、最初に触れたときって、結構敏感に反応するのね。

その時の感触・感覚・快感、これを敏感に感じ取ることが一番大事なの。
体がゾクッてしたり、ビクンってしたり、吐息が漏れたり
体が勝手に反応してしまう、その感触が解るようになって欲しいの。

「弱く⇒強く」に変化させて、感度を上げることは簡単だけど、
「強く⇒弱く」で感度アップは、なかなか難しいものなのよ。
刺激で、だんだん皮膚の感覚が麻痺しちゃうからね。

だからもう一度言っておくわ。

指使いはソフトタッチが基本」よ♪(・∀・)V
これは男の人も覚えておいてね^^

じゃあ、そろそろソフトに触ってみましょうか。

お風呂上りのアンダーヘアって、
下着に押しつぶされてないから
立ち気味だし、ほわほわしてるのよね。

まずはその陰毛を、指でサワサワとやってみて。
指をそろえて、毛先をなでるようにしたり、
流れの方向にさからう感じで、お尻側から前になでたり、
少しずつ生え際の方に移していってみるといいわ。

本当にかすかな動きなんだけど、ふっくらとした大陰唇のあたりが
くすぐった気持ちいい感じがしないかしら。

毛先だけのとき、後ろから前になぞった時、生え際の方に近づけた時、
それぞれの時に違う感覚があったでしょ?
動きが変わるたびに、感じ方が変わる。
それが解ればOKよ。

陰毛だけ触ってても、すぐ慣れちゃって気持ちよさが薄れるわよね。
そうなったら、とっとと次に移りましょうね。

でも、今日はここまで。
また今度ね♪d(>∇<;)ゆるちて♪

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
女性のためのオナニーのススメ Step6~基本はソフトタッチ~へのトラックバックURL
アクセスランキング ブログパーツ