2ntブログ
H(エッチ)の悩みがあって、セックスを楽しめてない?それはもったいない!H(エッチ)の悩みがあるなら相談に乗るわよ。ひとりエッチもふたりエッチも、H(エッチ)はいいものじゃなくっちゃね!

HOME > スポンサー広告> オナニーのやり方(女性) > 女性のためのオナニーのススメ Step7~間接的な刺激~

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

女性のためのオナニーのススメ Step7~間接的な刺激~


 じらしちゃってごめんなさいね。
 気分はすっかり高まってるかしら?

 前回のお話で、アンダーヘアーを触ってるときに、
 クリトリスにも指が当たって、思わず体がビクンって
 反応しちゃった人もいるんじゃないかしら?

 クリトリスは本当に敏感な場所よねぇ。 (○´д)(д`○)ネー

続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

その前に、今日も注意点をひとつ。

一、指は清潔に。爪もきれいに切りましょう。

オナニー気分になってるところでこんなこと言ったら、醒めちゃうかな。。。
本当は一番最初に言っておくべきだったわねw (。-人-。) ゴメンネ

膣の入り口や膣の中は、とってもデリケートな部分。
粘膜で湿った状態の場所だから、皮膚もふやけてて
傷がつきやすい場所でもあるのね。

傷つけて、ばい菌でも入っちゃったら大変だというのが1番の理由だけど、
気持ちよく触ってるときに、爪が当たるのって、
意外と不快な感触なのよね。
それに、「爪が当たんないようにしなきゃ」なんて考えながら触ってると
オナニーに集中できなくなるし、思いっきり好きなように触れないでしょ。

だから!
一、指は清潔に。爪もきれいに切りましょう!

これは男性も当たり前のマナーとして、しっかり身につけておいてね♪

じゃあ今日は、直接指では触らないんだけど、気持ちがいい方法ね。

仰向けに寝て軽く足を開いた状態で、
両方の手で、大陰唇を横に軽く引っ張るの。

大陰唇と言うのは、腿の付け根からつながってる
ちょっとぷっくりと盛り上がったところのこと。
へったっぴな絵だけど、わからない人はこっちを見てね。
【クリトリスとは】

その大陰唇と小陰唇というのが、普段は膣口をふさいで保護してるのね。
大陰唇を横に引っ張ると、ぺたっとくっついちゃってる膣口付近の皮膚同士が
はがされるわけなんだけど、適度に湿り気があるから、
ねば~とした感じでくっついたり離れたりする感触が
また、何とも言いようの無い気持ちよさがあるのよ。

速度を速めたり緩めたり、お好きな感じでやってみて。
そしてたまに、思いっきり横にひっぱったままにしたりして。。。。
思いっきり引っ張ってる時はアソコも丸見えよ。
丸見えのアソコを、彼が興奮気味に見つめてる、
何てことを想像するのもいいわね。

それから、座った状態でM字開脚して、鏡の前で見てみるのもいいわよ。
自分のアソコをまじまじと見ることなんてあんまりないわよね。
自分の体の構造を知っておくのも大事だし、
こんないやらしいことをしてる自分を写してみるのも
興奮度を高めてくれるわよ。

鏡に写った自分の姿は、彼氏が見てるのと同じものよね。
そうすれば「彼氏があなたのアソコを見てる」ことを想像しやすくなるでしょ!?

大陰唇を何度も引っ張ったり閉じたりしてると、
ピチャピチャっていやらしい音が聞こえてこない?
少しずつ愛液が出てきた証拠ね。


たったこれだけのことで、ピチャピチャと潤ってきちゃうなんて
まったくあなたったら。。。。。。


今日の話はどうだった?
ランキングに参加してます^^
よかったらクリックしていってくださいね~。
⇒⇒FC2ランキング


コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
女性のためのオナニーのススメ Step7~間接的な刺激~へのトラックバックURL
アクセスランキング ブログパーツ