2ntブログ
H(エッチ)の悩みがあって、セックスを楽しめてない?それはもったいない!H(エッチ)の悩みがあるなら相談に乗るわよ。ひとりエッチもふたりエッチも、H(エッチ)はいいものじゃなくっちゃね!

HOME > スポンサー広告> 読者アンケート > 後ろからがスキ。あなたが好きな体位は?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

後ろからがスキ。あなたが好きな体位は?


あなたはどんな体位でのセックスが好き?

わたしは、まずは後ろから抱きしめられて、体中をまさぐられるように愛撫。
愛撫される時は、後ろからの方が何だか好き♪
優しいんだけど、「もう逃げられないよ」って感じがたまんない!

それから、ちょっと突き出したお尻に当たる、大きくなったペニスの感触。
期待に胸が膨らんじゃうのよねw

続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

そのまま挿入もいいんだけど、
まずは1回目のオーガズムって時は、やっぱり正常位なんだな。
1度イッちゃえば、あとはどんな体位でもOKよ♪

そこで、ここにセックスの体位「48手」のことを書いたんだけど、
やっぱり皆さんにも、好きな体位を教えてもらおうと思ってるの。

今回は、参考の為にも、男性と女性、別々に答えていただきたいのよね。
是非是非ご協力お願いします<( _ _ )><( _ _ )><( _ _ )>

コメント大歓迎!
「その他」を選んだ方は、どんな体位なのか教えてくださると嬉しいです^^

【女性専用アンケート】
【男性専用アンケート】


「エッチの回数は?」アンケートもあります。
リアルタイムな投票結果も見れますよ。

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
後ろからがスキ。あなたが好きな体位は?へのトラックバックURL
アクセスランキング ブログパーツ