2ntブログ
H(エッチ)の悩みがあって、セックスを楽しめてない?それはもったいない!H(エッチ)の悩みがあるなら相談に乗るわよ。ひとりエッチもふたりエッチも、H(エッチ)はいいものじゃなくっちゃね!

HOME > スポンサー広告> ボディケアの悩み > アンダーヘアのお手入れできてますか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

アンダーヘアのお手入れできてますか?


キャンペーンは2/27 16時まで!
詳しくは・・・最後まで読んでね♪

髪の毛の手入れは念入りにしてるけど、アンダーヘアはほったらかし。
そういう女性は結構いるようです。

その理由は『手入れの方法がわからない』から。


続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

切る?剃る?抜く?焼く?
形は三角形?四角形?
ヘアリンスつけてもいいの?
そもそも男性はアンダーヘアのことなんか気にしてるの?


アンダーヘアは他の部分の毛に比べて、
硬くて太くて縮れてて・・・・どうにもならないんじゃないと思ってませんか?

それから、形を整えるといっても、どうやればいいのかわからないって人も多いと思います。
失敗したら恐いから手をつけない、なんて人もいるんじゃないですか?

まあ、AV女優じゃないですから、そこまでこだわることも無いと思いますけど
簡単な手入れはやっておいたほうがいいですよ。

ほったらかしっぱなしのアンダーヘアは数センチの長さがあると思いますが、
そこまで長いとパンティの中に納まらず、横からはみだしたりしてませんか?
普段の生活では気にならなくても、これから夏を迎えて水着になった時に・・・・・
布の間からツンツン芝生のように顔を出してたり、
横からはみ毛になっていたんじゃ目も当てられませんよね^^;

エッチの時だってそう。
洋服を脱がされて下着姿になった時に、「はみ毛」。。。。。
これじゃぁ、百年の恋も冷めてしまうかもしれませんよ~~(≧∀≦*)

実際に男性からも、アンダーヘアがはみ出してて幻滅したとか、
切った後がチクチクして痛いとか、クンニの時に毛がくすぐったくてくしゃみが出そうとか・・・
そんなご意見(苦情?)があるようですよ。

そこでアンダーヘアのお手入れ方法ですが、
まずは長さを整えてみましょう!
長さを整えるだけでも随分見栄えは変わるものです。

その時に はさみで切るのはNGなんですよ。
はさみだと切り口が鋭利になっちゃって、チクチクがひどくなります。
それから かみそりで剃るのもやめた方がいいです

この部分の皮膚はとっても弱いので、かみそり負けして痒くなったり
赤くなったりすることがあります。それに危ないですしね。

そういう時に便利なのがVライントリマー
アンダーヘア 手入れ

これは、ヒートカット方式といって、熱で毛先をカットするんですが、
ハサミなどと違って毛先が丸く処理できるんです
だからツンツンにならない!
しかも7mmくらいにきれいに揃えられるから
見た目にもとってもきれいに仕上がります。


初めてアンダーヘアのお手入れをする人にはもってこいのグッズです。

Vライントリマーできれいに整えると、ヘアの形は三角形に近いか、卵型のようになります。
それだけでも胸を張って見せられるくらいきれいに見えますよ。


形を整えたら次はアンダーヘアを柔らかくふわふわにしちゃいましょう。
ヘアリンスもいいですが、専用のトリートメントもあるんですよ。
シナヤカウォッシュ
シナヤカウォッシュ

今なら、シナヤカウォッシュを購入すると、
あったか気持ちいいコンドーム「グラマラスバタフライ ホット」が6個付いてきます!
キャンペーンは2/27 16時まで!!!

アンダーヘアまで行き届いたお手入れで、ますますあなたのポイントを上げましょう!

期間限定プレゼント購入はこちらから!
⇒ シナヤカウォッシュ&グラマラスバタフライ 期間限定セット

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
アンダーヘアのお手入れできてますか?へのトラックバックURL
アクセスランキング ブログパーツ