2ntブログ
H(エッチ)の悩みがあって、セックスを楽しめてない?それはもったいない!H(エッチ)の悩みがあるなら相談に乗るわよ。ひとりエッチもふたりエッチも、H(エッチ)はいいものじゃなくっちゃね!

HOME > スポンサー広告> オーガズムの悩み・質問 > 女性ってイッタふりの演技をすることがあるって本当ですか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

女性ってイッタふりの演技をすることがあるって本当ですか?


女性は演技をしてることがあるんですか?
そんなことできるんですか?

それから、女性が本当にオーガズムに達したかどうかと言うのは、
何かそれなりのサインというか、見極めるコツなんかがあるのでしょうか?
るみ姉さん、教えてください。

続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

「僕と彼女は付き合って半年くらいです。
今では週に1回のデートの時は、最後には大体ホテルに行ってエッチをしています。

セックスの最中、彼女は声を出して気持ちよさそうにもだえていますし、
終わった後に「イッタ?」と聞くと、毎回「うん♪」と言ってくれます。

でも最近、「女性はイッタふりをしていることが多い」というような記事を読んで、
なんだか心配になってきました。」

という質問が来たのよ。

はいはい。
彼女が本当にイってるのかどうか見極めたいのね?
そりゃそんな話聞けば真実を知りたくなるよね。

なんてったって、女性をいかせられるかどうかが、
男性側から言えばセックスの醍醐味でもあるだろうし、
「イッテル」と思ってたら、演技だったなんて・・・・
考えたくもないわよね。

考えたくもないとは思うけど・・・・・・・・
そういうことはしばしばある と言うことも
知っておいた方がいいわね。 ;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)
ま、それも女性の優しさから出た言葉なんだけど。。。

でも男性が、本当に女性がオーガズムに達するとどうなるのかを
解っていれば、こんなお慈悲(表現よくなくてごめんなさい・・)を
受けなくてもいいわけだし、女性だって変なウソつかなくっていいもんね。

だからやっぱり男性は女性がオーガズムを感じた時にどうなるのかってことは
知ってるべきだと思うし、女性を先にイカセたいのであれば、
自分のことはとりあえず後回しにできるだけの忍耐力と
テクニックも必要になってくるってことよ。


それができれば、彼女も本当にイクことができてハッピー。
あなたも本当にイカセルことができてハッピー。
((★・∀-)乂(・∀-★))ネ♪

じゃ、 「女性がイッタかどうか、どこでわかるか」はここでお話ししてるから読んでみてね。

オーガズムを感じた時、女性の体の中はこんな感じなのよ。
参考にしてね。
「イクってどんな感覚になるの?」

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
女性ってイッタふりの演技をすることがあるって本当ですか?へのトラックバックURL
アクセスランキング ブログパーツ