2ntブログ
H(エッチ)の悩みがあって、セックスを楽しめてない?それはもったいない!H(エッチ)の悩みがあるなら相談に乗るわよ。ひとりエッチもふたりエッチも、H(エッチ)はいいものじゃなくっちゃね!

HOME > スポンサー広告> セックスの悩み・質問 > ペニスは太くて長い方がやっぱり感じるんですか?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

ペニスは太くて長い方がやっぱり感じるんですか?


 ペニスの大きさに関する、男性からの質問なんだけど、
 単刀直入でわかりやすいわねぇ~^^

 こういう直球の質問を真剣に投げかけてくれたことに
 ある意味感動を覚えたので、取り上げさせてもらったわ。^^

 巷の女性アンケートと、おまけでわたしの好みもちょっと。。。。。



続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ


女性が胸の大きさを気にするように、
男性もやっぱりペニスの大きさを気にするのね^^

そこで、世の中の女性のペニスの好みの話なんだけど、
これは賛否両論。意見が分かれてるわねぇ~。

しかも、質問にあった「長さ」と「太さ」だけが勝負じゃないみたいよ。
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?

意見として上がったペニスの評価基準は、
長さ
太さ
硬さ
亀頭(カリ)の大きさ
持続力
普通サイズ
気にしない


そして結果は。。。。。。。。。。。
ほとんどどれも同じような割合だったわ!(。-∀-)ニヒ♪

長いのは奥まで突かれるからいいけど、くわえると喉までささるとか、
太いのは入ってくる感じが好きだけど、こすれて痛いとか、
硬いのは動きがよくわかって気持ちいいけど、見た目がキモイとか、
亀頭が大きいと引っかかり感がいいけど、挿入時が痛いとか、
それよりも、あっという間ってのが一番悲しいとか。。。。。


まあ、女性も言いたい放題わがまま放題だわね。(*´σー`)エヘヘ

でも、ちゃんと普通のサイズがいいとか、全く気にならないって人も
同じ様にいるんで安心してね。

ちなみに~、私の好みは・・・・・・好きな人のなら何でもいいの♪



っていうと怒られるんだろうなぁ。

じゃ、どれかひとつだけ選べって言われたら、、、、、


やっぱりわたしは「硬さ」かな。( ´艸`)ムププ

太いのは確かに痛いの。入り口がこすれちゃってね。
その上、行為が長かったりすると、
感じてんだか痛いんだかわかんなくなっちゃうわよw

そして、長さは体位で補うことができるでしょ。

持続力も欲しいけど、その分前戯でカバーしてくれれば良いし。

カリ高ってのもいいけど、亀頭だけ大きくてもね。。。
だから、やっぱり一番感じるのは硬いペニスかな。
もう、お腹にくっついちゃいそうな勢いのね。
相手も感じてビンビンなのね、って思うだけで嬉しくなっちゃうわ。(*^m^)o

な~~んて勝手なこと言ってるけど、
でもね、結局、
行き着くところはやっぱり「そんなのかんけぇねぇ~~~」なのよ、これホント。

別におちんちんとセックスしてるわけじゃないでしょ?
好きな男性とセックスしてるから気持ちいいの。

そして挿入だけがセックスでもないでしょ?
女の子は、そこまでの過程のほうが大事だったりするの。

あなたが彼女に対して、愛情、思いやり、優しさ、いとおしさを持って
接してあげれば、ペニスの姿・形なんて全くたわいもないことなのよ。


そんなチンけなこと気にしてないで、せっせと彼女のために励んでちょーだいな。(≧ω≦。)

あ、持続力に自信ないって人は、
こういうのを使ってみると良いかもよ。

男性の精力増強に!

ペニスは太くて長い方がやっぱり感じるんですか?へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
at 2013/04/21(日) 10:11 | |
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ペニスは太くて長い方がやっぱり感じるんですか?へのトラックバックURL
アクセスランキング ブログパーツ