2ntブログ
H(エッチ)の悩みがあって、セックスを楽しめてない?それはもったいない!H(エッチ)の悩みがあるなら相談に乗るわよ。ひとりエッチもふたりエッチも、H(エッチ)はいいものじゃなくっちゃね!

HOME > スポンサー広告> オナニーのやり方(女性) > 女性のためのオナニーのススメ Step1~初めてのオナニー体験~

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

女性のためのオナニーのススメ Step1~初めてのオナニー体験~


 オーガズムを経験するためには、オナニー(ひとりエッチが)一番の近道よ♪
 ってお話をしたわね。
 でも、オナニーってどうやればいいのよぉ~、って思ってる人もいるわよね。

 だから今回は、ひとりエッチ初心者マークの女性向けに、
 基本的なオナニーの仕方を教えるわね。

一言でオナニーといっても奥が深いから、
何回かに渡ってお話しすることになると思うけど。

続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ


まず、オナニーと言うのは、ひとりエッチというくらいだから、
一人でエッチなことをするのね。

わたしは「オナニーのやり方を教えます♪」なんて言っちゃったけど、
別にルールや順序なんてものがあるわけでもないのよね。( ´_ゝ`)ゞわりぃわりぃ

数学の方程式を解くわけじゃあるまいし、
順番どおりに進めないと、オーガズムという答えが出ないわけじゃないのよ。

もちろん、ひとりエッチの快感を覚えて、オナニーに慣れてくると
自分を快感に導くパターンってのはある程度決まってくると思うけどね。

でも今回は、ひとりエッチ初心者の女性向けのアドバイスだから、
本当に基本的な話をしておくわね。

まず、オナニーと言うのは、何も「イク」ためだけにやるものじゃないと私は思うの。
最初っからそんなことを求めてたら、結局「オナニーしてもイケませ~ん」ってことになるわ。
だからあんまり肩に力を入れ過ぎないで、気軽に考えてね。

オナニーは、要するに自分が気持ちいいと思うことをしてみればいいのよ。
気持ちがいいポイントなんて本当に人それぞれなんだから、
自分の体のいろんなところをまずはゆっくり触っていってみてちょうだい。

胸とか唇とかお腹とかお尻とかモモとか。。。。ゆっくり優しく何度も何度もね。
最初は洋服の上からでもいいわよ。
自分の手が触れている部分に集中してみてね。

エステに行ってフェイシャルマッサージをされるとめっちゃ気持ちいいでしょ?
美容院で優しく髪を触られると、思わず目をつぶってしまうほどうっとりしない?

それと同じ。
快感なんて大袈裟な感じじゃなくていいの。
ただ「気持ちいい」、そう思うことをやってみて。

あ~気持ちいい~~って感じになってきたら、
次はちょっと想像力を膨らませてね。

あなたの体を優しく触ってくれているのは、誰?
大好きな彼?愛するご主人?
それとも先輩?会社の上司?
V6の岡田准一?
もしかしたら見知らぬ人?

目をつぶって。
あなたが今考えている人が、あなたの体中を優しく愛撫してくれてるわよ。
撫でるように優しく、、、そしていろんなところを、、、、ね。


早く次に進みたい人はどうぞ♪
女性のためのオナニーのススメ Step2

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
女性のためのオナニーのススメ Step1~初めてのオナニー体験~へのトラックバックURL
アクセスランキング ブログパーツ