2ntブログ
H(エッチ)の悩みがあって、セックスを楽しめてない?それはもったいない!H(エッチ)の悩みがあるなら相談に乗るわよ。ひとりエッチもふたりエッチも、H(エッチ)はいいものじゃなくっちゃね!

HOME > スポンサー広告> オナニーのやり方(女性) > 女性のためのオナニーのススメ Step2~下半身に触れてみる~

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

女性のためのオナニーのススメ Step2~下半身に触れてみる~


さてさて、あなたの体をやさし~~く触ってくれたのは誰だったかな?
そして、どこを触ってもらってる時が一番気持ちが良かった?

え?恥ずかしくて素面(しらふ)のままだったの?

う~~ん。((-ω-。)(。-ω-))ウ-ン

続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

最初は恥ずかしいかもしれないけど、
本来だったら、隣にいる本物の男性がこうやって触ってくるのよ。
そっちの方がよっぽど恥ずかしいんだからね♪

快感を得るためには、恥ずかしいなんて雑念を入れてはダメ。
というか、恥ずかしいことをやろうとしている自分を素直に受け入れてね。
オナニーは、自分で自分の体を開発するためのお勉強なの。
そこを乗り越えないとオーガズムにはなかなかたどり着けないわよ。
気持ち良くなることだけに意識を集中させてみて頂戴ね。

ガンバッテ!

「女性のためのオナニーのススメ Step1」では、
触って欲しい男性を思い浮かべながら、自分の体を優しく愛撫していったわよね。

恥ずかしくって、気持ちいいなんて感じられなかった人もいるかもしれないけど、
想像力と手の動かし方で、充分気持ちよくなれた人もいるんじゃないかしら?
なんとなくアソコがズンズンって脈打ってるような、ムズムズするような、
そんな感じを得られた人は、なかなか順調よ。

じゃあ次は、ちょっとだけStepUpしてみるわよ。

次に触れてみるのは下半身。

・・・・といっても、まだ直接触れたりしなくていいわよ。
まずは下着の上からでOK。
初めてのオナニーは、直接触るよりもパンティの上からの方が
気持ちよく感じると思うわ。

パンティの上から、揃えた指の腹で前後、左右それから回してみたり、
軽く押さえたり、トントンと叩いてみたり、いろんな動きをしてみてね。
指も3本2本1本と変えてみたり、
指を伸ばして触ったり曲げて触ったり、
座ったままとか横になってとか、、、果敢にチャレンジよ♪

最初は指先にあまり力を入れない方がいいと思うわ。
触れるか触れないか・・・・そういうのも意外と気持ちいいわよ。
自分が気持ちいいチカラ加減と言うのもしっかり体験してね。

まだ抵抗がある人は、手のひらで包み込むように添えてるだけでもいいわよ。
何十秒もそうしてたら、必ず指を動かしてみたくなると思うから。
試してみて。

そうそう、気持ちよくなってきたらまた妄想するのを忘れないでね。
あの人の手が、胸からお腹を通ってだんだんと下に降りて。。。。。



そして次は?って人はどうぞ♪
女性のためのオナニーのススメ Step3

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
女性のためのオナニーのススメ Step2~下半身に触れてみる~へのトラックバックURL
アクセスランキング ブログパーツ