2ntブログ
H(エッチ)の悩みがあって、セックスを楽しめてない?それはもったいない!H(エッチ)の悩みがあるなら相談に乗るわよ。ひとりエッチもふたりエッチも、H(エッチ)はいいものじゃなくっちゃね!

HOME > スポンサー広告> オナニーのやり方(女性) > 女性のためのオナニーのススメ Step3~恐怖心・羞恥心を取り去る~

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

女性のためのオナニーのススメ Step3~恐怖心・羞恥心を取り去る~


セックステクニックを磨く
 パンティの上から自分のあそこでゆっくり遊んでみた?

 いきなり何言ってんだ!?って人は、先にこっちから読んできてね。

女性のためのオナニーのススメ Step1
女性のためのオナニーのススメ Step2


続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

もしかしたら、何ともいえない気持ちになって、抑えきれずに
パンティの中に手を入れてしまった人もいるかもしれないわね。^^
それでいいのよ。
な~~んにも我慢する必要なんてないわ。
本能のまま、欲望のまま。
あなたのからだ(脳)が求めてることをやってあげればいいの。

誰も見てないんだから。(*'-^)-☆パチン

そうやって、ひとつ壁を乗り越えられた人は、もうきっと大丈夫。
その調子で「気持ちいいの向こう側」をドンドン追求していってちょうだい。
もちろん、気持ちいい部分やテクニックのお話は、これからもしていくからね。

そして、まだまだそんな気になれないあなた。
焦ることはないわ。
その気もないのに無理やりすることでもないしね。

でもね、こういう時は環境作り・ムード作りも結構大切なのよ。

オナニー経験者の体験談から、いろんな方法を提供するわね。

また今度だけど。。。。(*´∇`)ノシ マタネ~♪

この後、記事書いたわよ。

どういう時にオナニーがしたくなるか。
どんな方法でオナニーをしてるか


・女性のためのオナニーのススメ Step4に進む

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
女性のためのオナニーのススメ Step3~恐怖心・羞恥心を取り去る~へのトラックバックURL
アクセスランキング ブログパーツ