2ntブログ
H(エッチ)の悩みがあって、セックスを楽しめてない?それはもったいない!H(エッチ)の悩みがあるなら相談に乗るわよ。ひとりエッチもふたりエッチも、H(エッチ)はいいものじゃなくっちゃね!

HOME > スポンサー広告> オナニーの悩み・質問 > オナニーではどんなことしてる?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

オナニーではどんなことしてる?


前々回(どんなことを妄想しながらオナニーをしてますか)が
ちょっと尻切れトンボで終わってしまったので、
今日はその続きに行くわね。

オナニーはどんなことをやっているか・・・についてよ。

そのまえに・・・・
もうちょっとでイキそうなの。ぽちっと応援してくれない?

続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

オナニーをほぼ毎日やってるっていう女性は21%。
週に1~2回という女性が57%。

約8割の女性が、結構頻繁にひとりエッチを楽しんでいるようね。

じゃあ、ひとりエッチではどんなことやってるのかな。
気になるわね。

・指でクリ(クリトリス)をいじる
・バイブ(バイブレーター)を使って挿入
・お風呂でシャワーをあてる
・左手で胸、右手でクリトリス、仕上げはバイブ
・ローター
・クッションやぬいぐるみ、枕を股にはさんでこする
・ローターでクリ攻め、バイブで中を同時に
・電動歯ブラシ
・鏡の前で見ながら
・小型マッサージ器
・手のひらで全体的に
・バスマットの上でローションを付けて
・湯船で乳首を刺激する
・バイブを入れて指でクリトリス
・クリに手をあてるだけ
・立ったまま、騎乗位、バックの体制でバイブ
・トイレのウォシュレット
・正座のかかとでクリをこする
・机の角にクリを押しあてる
・下着の上から触る
・指にローションを付けて
・指かバイブでGスポットを刺激
・妄想するだけでさわらない


いやいやいやいや。。。。。。
ひとりエッチのやり方もいろいろとあるものね!_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

気持ち良い場所は、やっぱりクリトリスが一番多いようね。
後は乳首に、挿入に、Gスポットってところかな。

クリをいじって気持ちよくなったら、フィニッシュにバイブ!!
こういうパターンの人が多かったわ。


それにしても、道具を使ってる人って案外いるのね。
ローターとかバイブとか。
他にはローションなんて人もいたわね。

ローションは摩擦が減るから、自分で触ってる感じがしなくて良いみたいよ。
それからローターはクリトリスの刺激にはたまらないみたい。
指じゃ疲れちゃうしね。

そしてバイブレーター。
指じゃね、中に入れても届く範囲に限界あるし、
太さもないし、指では出せない動きをするからね。

アダルトグッズってのは、1度使うとやめられなくなるそうよ。
彼氏要らずになっちゃったりして。( ・_・)ノノ"□"
(↑ それはないわね。オナニーと彼とのエッチは別物よ!)

みんないろんなひとりエッチやってるけど、
もちろんオナニーするより、彼や旦那様のもののほうがイイ!
って人もちゃ~んといるからね。

オナニーではどんなことしてる?へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
at 2013/03/29(金) 19:55 | |
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
オナニーではどんなことしてる?へのトラックバックURL
アクセスランキング ブログパーツ