2ntブログ
H(エッチ)の悩みがあって、セックスを楽しめてない?それはもったいない!H(エッチ)の悩みがあるなら相談に乗るわよ。ひとりエッチもふたりエッチも、H(エッチ)はいいものじゃなくっちゃね!

HOME > スポンサー広告> オナニーの悩み・質問 > ひとりエッチはどんなことを妄想してる?

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

ひとりエッチはどんなことを妄想してる?


 なんだか女の子のオナニーの話ばっかりになってるわね。ここんとこ。
 興味ない人には申し訳ないけど、
 オナニーをしてみたいけど怖くてできない とか、
 オナニーでオーガズムを覚えたい とか、
 ここの段階で止まっちゃってる女性が案外多いのよね。

 わたしはそんな女性たちに、1歩踏み出す勇気をもって欲しいと思ってるの。
 別に犯罪に足を染めろって訳じゃないんだから。
自分磨きの為であり、愛するパートナーとの絆を深める為でもあるんだもん。♪(・∀・)V

続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ


とまあ、前置きはこれくらいにして、
今回は、どんなことを妄想しながら、どんな風にひとりエッチを楽しんでるのか、
ってことについて書いてみるわね。

・・・・・って、別にわたしの体験談じゃないわよ。
女性へのアンケート結果だから。(≧∀≦*)

じゃ、まずは【どんなことを妄想しながらオナニーをしてますか】についてね。

・レイプされている場面
・人に見られてる。彼に見られてる。
・官能小説やDVDの場面を思い出しながら
・彼とのHを思い出しながら
・縛られたり目隠しされたり、SMチックな想像
・トイレの中で無理やりされている
・何人もの男性に犯されてる
・痴漢にあってる
・エッチな言葉をかけられる、言わされる
・他人の激しいセックスを見ている
・じらされまくってる
・オナニーを見せあいこしている
・口にもあそこにもペニスが入っている
・童貞の男の子にいろいろと教えている
・外で


。。。。とまあ、こんな答えがありました。
過激なものもあるけど、女性が妄想する内容は似たり寄ったりって感じだわね。

別に分析するつもりはないんだけど、
これらのアンケート結果見てると、やっぱり女性は受身なのかなって思っちゃうわね。
女性のほうがMっけが強いのかな。
犯される、無理やり、我慢させられる、恥ずかしい格好をさせられる。。。
そういうシチュエーションで興奮してる人が多いわよね。

もちろん、現実で知らない複数の男性から、無理やりレイプされるようなことがあったら、
それはオーガズムどころか、恐怖で失神しちゃうわよね。^^;
そんなあり得ないスリル満天な状況を思い浮かべるからこそ、興奮しちゃうのね。
・・・とは言え、物騒なこの世の中、現実にあり得ないとは言い切れないから
みなさんも気をつけるのよ。レイプは妄想だけにしてね。

あらあら、長くなっちゃって、
「どんなひとりエッチをしているのか」について書けなくなっちゃったわ。
次回しっかり書くわね。φ(..)カキカキ

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
ひとりエッチはどんなことを妄想してる?へのトラックバックURL
アクセスランキング ブログパーツ