2ntブログ
H(エッチ)の悩みがあって、セックスを楽しめてない?それはもったいない!H(エッチ)の悩みがあるなら相談に乗るわよ。ひとりエッチもふたりエッチも、H(エッチ)はいいものじゃなくっちゃね!

HOME > スポンサー広告> 性に関する用語・豆知識 > 女性はなぜ1度のセックスで何度もオーガズムを得られるのか【豆知識】

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

女性はなぜ1度のセックスで何度もオーガズムを得られるのか【豆知識】


わたしもこんなブログを書いている以上、
普段から性のことや体のことなんかも勉強しているわけね。
一応世間一般のアンケート結果なんかも見ておかないと、
わたしのどこが、一般的な感覚と ずれているのか、
なんてことにも気づかないでしょ。

そうそう、それで今日読んでた本に、
とってもオモローなことが書いてあったから紹介するわね。

ほんとに人間の体って神秘的だわw

続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

オーガズムの用語説明のところにもあるけど、
男性と女性のオーガズムの得られ方ってずいぶんと違うのね。

男性は1回の射精であっという間にオーガズムが終わっちゃうんだけど、
女性の場合はオーガズムを長い時間感じることができるし、
1度のセックスで何度も感じることもできるわけね。

しかも内容も「失神するほど」のものなんだから、
男性のオーガズムに比べると天と地との差よね。(≧∀≦*)

なんで男性にはそこまでの快楽が与えられなかったか・・・・は、最後に書くわね。

でね、なんで女性には、オーガズムでこれほどまでの快楽が得られるのか、ってことなんだけど、

 『出産時の激痛の代償』 

ではないか、という一説があったのよ。
わたし、これ気に入っちゃったのよね。

もちろん、出産経験がなくてオーガズムを得られている人もいるし、
出産の経験をしてもオーガズムを得たことがない人もいるとは思うけど、
出産は女性にしかできないわけでしょ。

「女性は子供を産む機械だ」なんて、
どこぞかの政治家のようなことを言ってるんじゃないわよ。
でも、出産は女性にしかできないのは事実よね。
体の作りがそうなってるんだから、そこに文句は言えないわ。

そして、出産というのは本当に大仕事なのよ。
出産するまでに10ヶ月もお腹で育てるわけだし、
いろいろと規制もあるし、心身ともに参っちゃうときもあるわけよ。

そうして、「鼻からスイカ」と言われるくらいの、
男性には到底耐えられない痛みをこらえながら「出産」するわけね。

そのご褒美が、オーガズムとして女性に与えられてるってこと。
「なるほどなぁ~」って思っちゃったわ。

じゃあ、他の哺乳類のメスはどうなのよ、ってことだけど、
動物の出産は比較的楽だっていうじゃない。
そしてこんなことも書いてあったわ。
「大脳が発達しても生殖行動がおろそかにならないように」最高の快楽を与えた、と。

なんか人参ぶら下げられてるような気もするけど、
女性の特権と思って、ありがたくいただいておくことにしたわ。( *´艸`)

そして神秘的なのが、オーガズムと生殖の関係。

強いオーガズムを感じると、膣の入り口の一部が盛り上がってできる
「オーガズム・プラットフォーム」というのを収縮させてペニスをしっかり抑えるのね。

逆に膣の奥、子宮の入り口付近はふっくらと膨らむの。
オーガズムの時の膣の痙攣がそこに精子を呼び込んでいって、
受精をしやすくしているというのよ。

そして女性はオーガズムの後、失神状態だったり、意識が朦朧とするわよね。
それは、すぐに起き上がっちゃうと精子が膣から漏れて出ちゃうから。
だからしばらく動けないように、あんな脱力感があるんだって。
ウンウン、理にかなってる!

では最後に、なぜ男性は、女性ほどの快楽をオーガズムで得ることができないか。

それはね、 「敵から身を守る為」 だって。( *´艸`)
オスの周りには常に7人の敵が居るわけさ。そして女性の身を守る使命もあるわけね。
つまり、エッチの後にグッタリと快感に溺れている暇はない!!ということね。
男はつらいねぇ~~。…(*^▽^*) ニョホホ♪


女性はなぜ1度のセックスで何度もオーガズムを得られるのか【豆知識】へのコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
at 2013/04/30(火) 23:41 | |
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
女性はなぜ1度のセックスで何度もオーガズムを得られるのか【豆知識】へのトラックバックURL
アクセスランキング ブログパーツ