2ntブログ
H(エッチ)の悩みがあって、セックスを楽しめてない?それはもったいない!H(エッチ)の悩みがあるなら相談に乗るわよ。ひとりエッチもふたりエッチも、H(エッチ)はいいものじゃなくっちゃね!

HOME > スポンサー広告> オナニーのやり方(女性) > 女性のためのオナニーのススメ Step4~ムード作りと想像力~

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

女性のためのオナニーのススメ Step4~ムード作りと想像力~


オナニーの気持ちよさを体験できた人はどれくらいいるかしら?

別に性器を触らなくても気持ちよくはなれるし、
オナニーしたからといって、オーガズムに達するまでやる必要もないのよ。


オナニーをやったことがない女性とか、
最近少し覚えたと言う女性は、まだまだお楽しみはこれからよ^^
ゆったりとした気持ちで、「気持ちよくな~ろぉ♪」
そんな気楽な気持ちでいいんだから、心配しないでね。

さ、今日はHな気分になるムード作りからいきましょうか。^^

続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

もう、このアンケート結果は読んでくれたかしら?

ひとりエッチをしたくなるのはどんな時?

このアンケートは、おそらくオナニー常習者?が多いと思うのね。
初心者さんは、「ストレス溜まってるし、今日嫌なことがあったからオナニーしよう!」
ってことにはちょっと結びつかないわよね(≧∀≦*)

やっぱり、頭の中がちょっとHモードになった時に、
「気持ちよくなってみたいなぁ~」ってなると思うの。

快感ってのは、体でも感じるけど、どちらかというと脳で感じてるんじゃないかと思うのね。
想像、妄想もそうだし、映像や音声とか、脳が先に刺激を受けて、
体が反応してくるのよね。


だから、いやらし~い気分になっちゃう状況を自分で作っちゃうのよ。

例えば、手っ取り早いのは、レディコミを読んだり、濡れ場シーンが多い映画を観る。
映像でストレートに飛び込んでくるからわかりやすいわよね。

あ、でもね、アダルトビデオはやめておいた方がいいわ。
あれは強烈過ぎるし、第一きれいじゃないのが多い。
アダルトDVDなんてのは、男性のマスターベーション用に作られてるようなもんだから
ムードもへったくれもないし、好きな人とのセックスがあんなものだと思われちゃうと
わたしとしてもやりきれないから、今はあんなのは見なくていいわよ。
わたしのポリシーは、あくまで大切な人との愛が根底にあって、
いいスキンシップのひとつにセックスがある、と言う観点だから。

それから、官能小説を読む。
文字と言うのは想像力を駆り立てるわよね。
読みながら頭で想像するってこと。これも案外いいわよ。

後は・・・PC持ってるなら、ネット上でいろんなサイトを見てみるのもいいかもよ。
これも下手すると、エロエロな動画なんかを見てしまう可能性もあるけど、
仲良しカップルのエッチな体験談とかもたくさんあるから探してみてね。
こんなところもいいかも。
恋愛ブログランキング

レディコミやDVD、官能小説を読んでちょっとエッチな気分になってきたら、
頭に残ってる場面をもう一度想像してみて。
そして、そこでやってたことを自分の手でやってみるの。

男性がかけてた言葉とか、女性にやってたこととかを思い出しながら、
自分が主人公になって同じようにやってみるの。

恥ずかしくたっていいのよ。
恥ずかしいけど触ってみるの。
わざとでもいいから声を出してみて。
だんだん余計なことが気にならなくなるから。

エッチな気分を高める為の参考ページも見てみてね。
Hな気分を高めるおススメDVD
エロティックな本や写真集で感覚を磨く
HOW TO SEX DVD 『LOVE*48』

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
女性のためのオナニーのススメ Step4~ムード作りと想像力~へのトラックバックURL
アクセスランキング ブログパーツ