2ntブログ
H(エッチ)の悩みがあって、セックスを楽しめてない?それはもったいない!H(エッチ)の悩みがあるなら相談に乗るわよ。ひとりエッチもふたりエッチも、H(エッチ)はいいものじゃなくっちゃね!

HOME > スポンサー広告> るみ姉の独り言 > 女性の一人エッチについて考える【コラム】

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

女性の一人エッチについて考える【コラム】


女性のひとりエッチも、段階的には様ざまよね。

セックスもオーガズムも経験してる人。
セックスは経験してるけどイッタことがない人。
セックス経験者だけど、ひとりエッチはしない人。
セックスは未経験だけど、オナニーではイケる人。
セックスも未経験、オナニーでもイッタことがない人。
セックスもひとりエッチもしたことがない人。

だいたいこんな感じかな。

続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

女性の、オナニー経験者は80%以上と言われているけど、
そもそも、ひとりエッチを始めたきっかけは何だったんだろう。

オナニー初体験の年齢ってのが意外に早く、10代前半とか
小学生からって子も結構居るのよね。
でもそれは、「今、思い出してみれば・・・」って感じじゃないかと思うの。

例えば、お布団を股にはさむと気持ちよかったとか、
たまたまシャワーをあてたら気持ちよかったとか、
痒かったからかいてたら、気持ちよかったとか、
自転車のサドルに押し当てると気持ちよかったとか、、、、。


まだ年齢が低い頃のオナニーは、「オナニーしてます」って自覚はなくて、
自分の下半身に、何だか不思議と気持ち良い場所がある、
ってことを知った段階だと思のね。
言ってみれば「無意識な自慰行為」ってこと。

で、歳を重ねるうちに、いろいろな情報が耳に入ってくるし、
そのうち好きな人や彼氏ができると、もうエッチのことに興味津々♪
そうして、情報だけがインプットされていったり、
初体験をしたり、エッチの回数や人数が増えていくにしたがって
女性もドンドン貪欲になっていくわけよね。

だから、男性との性行為というのがどういうものなのかがちゃんと理解できて、
わたしもそういうことを体験してみたい!って気持ちが芽生えて初めて
オナニーというものが活きてくると思うの。


自分を満足させるためでも、自分の体を開発するためでも、
男性を喜ばせるためでも、なんでもいいから、ちゃんと目的があって
やることに意義があるというか、進歩があるというか、、、。

なんだか固っ苦しい話になってきちゃったわね。

まあ、そんなに深く考えることもないわね。
このブログにたどりついた人は、ちゃんと目的があってきてるはずだからね。

要するに何が言いたいのかというと、
「イってみたい」「オナニーをしてみたい」「感度がよくなりたい」
と思ってるんだったら、今さら下手な抵抗しないで
積極的にどんどん体験しなさいよ、ってこと。

自分の大事な体でしょ?
自分で自分の体を知ることに、そんなに抵抗がある?
まあ、、、あるかもしれないけど、、、(≧∀≦*)

でもさ、考えてみてよ。
料理がうまくなりたい。テニスがうまくなりたい。
お化粧がうまくなりたい。字がうまくなりたい。

そう思っただけでうまくなる?
ならないわよね。
うまくなる為には、なんだって練習が必要なの。
体験することが大事なのよ。積み重ねが大事なの。


そうして、練習を重ねて少しずつ自分に自信がついてくるの。
解ってくれるわよね?

人のことを「いいなぁ~」って、じぃ~~っと見てるだけじゃだめよ。
行動あるのみ!
オナニーで無くすものなんて、何にも無いんだからさ。♪(・∀・)V

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
女性の一人エッチについて考える【コラム】へのトラックバックURL
アクセスランキング ブログパーツ