2ntブログ
H(エッチ)の悩みがあって、セックスを楽しめてない?それはもったいない!H(エッチ)の悩みがあるなら相談に乗るわよ。ひとりエッチもふたりエッチも、H(エッチ)はいいものじゃなくっちゃね!

HOME > スポンサー広告> オナニーのやり方(女性) > 女性のためのオナニーのススメ Step5~心と体の準備~

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

女性のためのオナニーのススメ Step5~心と体の準備~


 いよいよここまできたわ。
 女性の性感帯というのは実にさまざまで、
 人によっていろいろ違って当然なんだけど、
 それこそ自分で触って体験してみるしかないのよね。
 その参考に、女性が気持ちいいと感じる場所を
 少しずつ書いていくわね。

その前に・・・・もうちょっとでランクインなのよ。
イってみたいのそこに。応援お願い♪
ランキング

続きを読む前にこっち♪⇒ FC2ブログランキング  人気ブログランキング にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛スタイルへ

女性が感じる定番と言えば、
乳首とクリトリスと膣内。

大雑把に言えば、この3つが基本中の基本。

もしも、クリトリスってなに?
クリトリスってどこ?
クリトリスっておいしいの?(笑)
って人がいたら、ここに詳しく説明してるわ。

クリトリスとは

女性のためのオナニーのススメ Step2~下半身に触れてみる~
ここでお話してるように、慣れてないうちは下着の上などから
やさしく撫でてあげて、少しずつでもオナニーへの抵抗を無くしていってね。
そうして、これを「快感」だと感じれるようになるまで、
何日も、何回も繰り返すといいわ。

「もっと気持ちよくなりたい!」「中に入れてみたい!」
本格的なオナニーは、そんな欲求が芽生えてきてからのほうが
より、感覚をつかみやすいと思うわよ。


さて、それをクリアできたら、直接性器に触ってみるわよ。
と言ってもクリトリスはまだおあずけ。( ・_・)ノノ"□"
お楽しみはまだまだとっておきましょ。

ひとりエッチは、気分的なものも影響するから
リラックスしてる時を選ぶといいわ。
お風呂上りなんかが一番いいかも。
気持ちもリラックスしてるし、あそこも温まって感じやすくなってるし、
清潔になった体を触るほうが抵抗も少ないでしょ?
しかも、オナニーで気持ちよくなったら、後はそのまま寝ちゃうこともできるし^^

気分を高める為に、お風呂で強めのシャワーを
あそこにタップリあててくると言うのもいいかもね。

気持ちよくなると血行が良くなって、より感じやすくなるからね。

さて、心と体の準備はできたかしら?

じゃあ、おふとんの中にもぐりこんじゃいましょう。
できれば全裸がいいわね。
お布団が直接肌に触れるってのも気持ちいいものよ。
まあ、上は着ててもいいけど、下は開放的に何も着けないようにしてね。
冬場だったらコタツの中ってのも、遠赤外線の熱が意外に気持ちいいわよ。

それじゃ、仰向けに寝て、足はやや軽く開き気味にね。

わたしったら、いっつも長くなっちゃうわね。
この続き、また今度にしていい?
じらすのもまた良いものなのよ。。。…(*^▽^*) ニョホホ♪

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
 
女性のためのオナニーのススメ Step5~心と体の準備~へのトラックバックURL
アクセスランキング ブログパーツ